検索結果
-
もう緑茶は伊藤園だろ。おーいブチャ。
-
健康志向が強いアメリカは緑茶に限らずお茶は浸透していくに決まってる。
-
お!忘れるとこだった! おにぎり2個 旨辛ラーメン 緑茶
-
「お~いお茶」でロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手とのグローバル契約を締結。国内外の新聞60紙に広告を掲載したのを皮切りに、キャンペーンの実施や国内外85カ所以上の巨大屋外広告の掲出を順次展開している。 大谷選手の出身地は岩手県奥州市。その東北エリアでは異常値を記録した。 「足元の5月でみると東北地域で異常に『お~いお茶 緑茶』だけが、ぐんぐん伸長している。これはやはり大谷選手の効果」と述べる。
-
🍅もフルーツトマト 鉄瓶で緑茶🍵ですね✨ 二価鉄の影響でとってもお茶が 円やかで美味しくなります✨✨👍
-
-
コーラは美味しいが体に良くないよ。人工甘味料使ったやつでも。だから外国人に太ってる人多いんだよ。紅茶とか外国やん?日本人も飲むが。緑茶、流通すれば普通に売れると思うよ。 美意識と健康志向強い国へのが良いが。
-
日本茶、緑茶が果たして世界中で売れるのだろうか?海外の人の味覚はそう簡単に変えられない。甘くて刺激の強いコーラは世界で売れたが、その反対軸にある緑茶は味が薄くて、独特の香りがして、繊細な風味を感じる舌を持たない外国人には馴染まないのではないのか。彼らはお寿司をコーラで流し込んでいることを知っていますか?
-
高値で買った人が多いから、自社株買いしてもすぐに市場で売ってくる。上がりにくい需給である環境に加えて、PER、PBRが割高で、増配僅かで利回り低い。高成長で高いPER維持してきたが、国内緑茶飲料市場が、縮小傾向では、よほど早くグローバル戦略立てて売上上げないと、PER14から15倍に収斂する。つまり株価40%下がる。
5月31日(金)から大谷翔平選…
2024/06/08 16:23
5月31日(金)から大谷翔平選手の地元である岩手県の盛岡駅の屋外広告を皮切りに、国内 12都道府県 82箇所以上、ニューヨーク・タイムズスクエアやロサンゼルス・ハリウッド、韓国、台湾の海外 6 か所で順次公開いたします。渋谷駅と名古屋駅には、広告で話題となった「大谷選手の新俳句」が巨大円柱になって出現。 とあるので、順次このような広告が広がっていくでしょう。 加えて日本茶についてですが、 年輸出が好調なのが「緑茶」。この10年間で輸出量は大幅に増大し、輸出先の国や地域も拡大。農水省によると、緑茶の輸出額は2019年(令和元年)に146億円と一度落ち込んだものの、新型コロナウイルス感染症からの経済活動の回復・在庫の確保などを受け、2020年(令和2年)は162億円、2021年(令和3年)は204億円と順調に推移し、2022年(令和4年)は219億円と過去最高額を記録。 現在も順調に増加しているとのこと。 この機をみての伊藤園の拡大路線対策。日本の一次産業も助けることになるし、国がもう少し後押しをしても良いほど。 応援したいですね。