検索結果
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見栄はらなくていいんだよ。等身大でね。
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ファンサが足りていないのかと思う。 貴匠桜を貸し切ってディナーショーやって欲しい🐤 入り口に金ちゃん等身大フィギュア置きましょう。
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アスカ3dのウェブサイト、久しぶりに見たら 随分まともになってますね。 国内外の代理店を日本に呼んで、 勉強会や工場見学もしてるようです。 工場を見せれるレベルになったんですね。 リテール向けの等身大パネルが たくさん売れると良いですね。 恒例の株主総会前の暴騰こないかな。 待ってますよー
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避けて通れない道だけと思うけどね 短期個人は決算内容を表面的にしか見ないど素人 落ちたところが拾いどころかもよ リストラは将来的に会社業績にプラスに働く、つぶれなそうなところではなければね (構造改革の実施) 1.実施の背景 当社は中期経営計画において、等身大の経営と高収益企業への回帰を基本方針に、大きく3つの 実行課題を設定しています。具体的には「事業の選択と集中、強化事業への資源の再配分」「収益基盤強化のための構造改革の実行」「事業管理体制の強化」となっており、2023年度から2024年度 にかけて事業の選択と集中を行います。そして2025年度に成長基盤を確立させることを目指しま す。 今回のグローバル構造改革は、この中期経営計画とその後の持続的な成長を実現するため、事業 の選択と集中を加速し、当社グループの生産性を向上させるものです。 2.実施の概要 中期経営計画を達成し、持続的なビジネスの成長を実現するために、事業の選択と集中を実行す る施策に加え、グループ社員一人当たりの生産性向上を図るための施策をグループレベルで実行し ていきます。 まず人的資本の強化と労働生産性の向上施策として、生成AIの活用などの導入を通して高付加価 値業務に人財がシフトできるような積極的な投資を実施してまいります。 また、強化する事業・地域を中心とした適材適所の人財配置や、人財育成の教育投資を継続して 実施し、対話を重視してエンゲージメントを向上させます。 さらに、生産性向上に向けた追加の施策として、グローバルの人員を最適化します。対象はグル ープ全社で2,400人規模(正規・非正規雇用従業員)を計画しており、2024年度中に実行する予定で す。 これにより、2025年度の事業貢献利益(売上高から売上原価、販売費及び一般管理費を控除して 算出した利益指標)の押上効果は、実施前と比較して約200億円となる見込みです。なお本施策は、 現地の労働法、規則、規制に従って実施されます。 3.今後の見通し 今回のグローバル構造改革実施に伴い発生する一過性の費用は2024年度中に計上予定で、200億円 前後を見込んでいます。
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この素晴らしい有言実行決算のなか、 「一方、直近ではその反動により楽楽精算・楽楽明細において受注がスローダウンしています。」という社長の決算コメント。着飾ったり、隠したりせず等身大を正しく表現する姿勢にうならされる。あらためてすごい会社(社長)だ。時価総額トップ100に向けて、応援する。
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自分は日本人の思い上がりや、島国独特な現世中心主義思想が、絶対に墓穴を掘るとおもってたんで、コロナ前から対外投資してたんだけど、最近ドルを円に半分変えました。ようやく、等身大の日本人の姿が少しづつ認識され始めたので、あるいみここが底かと。貴方のような人が増えないとね。 因みに、比較思想哲学で、日本の精神文化で海外に影響を与えたものは、わずかに禅をのぞいて皆無であるといわれています。むしろ、拒絶されます。それくらい、日本は海外を理解できないし、されない。
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マネゲしないでじっくり等身大の巨人になってね
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アスカネットが新体験となる映像技術を駆使したVTuber交流イベントを、今月から毎月開催するそうです。 ↓↓↓ ■バーチャルとリアルを繋げる交流イベント 新体験MRファンミーティングイベント「マリネdeみーとVol.1」開催 2024年5月9日 13時12分 h ttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000076.000018498.html -------------------- 株式会社アスカネット(代表取締役社長:松尾雄司、広島県広島市、東証グロース 銘柄コード:2438、以下:アスカネット) はミラクルマイル株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:中原修一)の協力のもと、VTuberファンミーティングイベント「マリネdeみーと Vol.1」を2024年5月25日(土)に東京都東銀座xLab-クロスラボ-にて実施します。 これまでVTuberとのファンミーティングはモニターやプロジェクターなど平面で実施することが主流となっています。業界に新たな風を取り入れるべく、アスカネットとミラクルマイル株式会社は”バーチャルとリアルを繋げる”ことでVTuber業界の発展を目指すプロジェクト「めいぷるみーと」の一環として、MR技術を用いてのファンミーティングイベント「マリネdeみーと Vol.1」の開催を決定しました。 3DCGやMRなどの技術を組み合わせることにより、リアル空間で立体的なVTuberを生み出し、まるで実際に会っているかのようにリアルタイムで交流(会話や写真撮影)ができるイベントをお届けいたします。より臨場感あふれる体験を通して推しVTuberとの忘れられない時間をお楽しみください。 ※本イベントは毎月実施予定で出演希望者を募集しています。 ※6月22日(土) Vol.2 開催、7月27日(土) Vol.3 開催、8月以降調整中となっています。 -------------------- 映像技術を組み合わせることで、「リアル空間で立体的なVTuberを生み出し、まるで実際に会っているかのようにリアルタイムで交流」できるそうです。 使用される技術が気になりますが、大型ASKA3Dプレート「DELZO LIFE-SIZE」を使用して、等身大で空中表示されたVTuberが登場するかもしれませんね。 アスカネットはメタバース事業やVライバー事業も手がけていますから、手札をフルに活用して今までにない新体験を世の中に見せ付けてほしいと思います。 >企画内容:VTuber・Vライバーとのファンミーティング、写真撮影、グッズ販売、他 とあるのですが、写真撮影となればフォトブック、フォトフレームなど、アスカネットのビジネスに直結しそうな感じです。 グッズ販売も行なわれるそうですが、発表のあったグッズ販売の新ビジネスが関係するかもしれません。(グッズのオンデマンド製造販売) 時価総額1千億円超のにじさんじやホロライブのような大手VTuber事務所でも収益の中心はグッズ販売とのことなので、こちらも大きく期待しています。
現地での資金調達だけで間に合わ…
2024/05/27 23:45
現地での資金調達だけで間に合わなかったらさらに増資して希薄化もありえますよ。 Autopactは等身大の買収でしたし。 株主としては警戒してますし、そうなって欲しくないですね。