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乱気流も過ぎれば晴れ間がみえる・・株は天気の様に移ろいと同じ。。じたばたすることはおへん…ファイトどす!
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そろそろディフェンシブ銘柄に移ろうと思って製造業を売ってこっち来たけど、 まだ買い増し中だよ。もういっぺん下げて…
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「テスラ充電器部門「閉鎖」の衝撃! EV市場“需要鈍化”に新たな課題、影響は国内メーカーにも」5月31日 ■充電器部門閉鎖の衝撃 テスラのEV販売台数の増加にともない、スーパーチャージャーはさらなる普及に向けて開発が加速している段階と思われたため、充電器部門の突然の閉鎖は衝撃的だった。 ■EV充電器、規格争いの歴史 テスラが独自に開発したスーパーチャージャーは、実は世界標準になりかけていたのだが、今回の事態を受け、その先行きは不透明となった。 「テスラ「30万円値下げ」も起爆剤にならず!?日本で苦戦する根本的理由とは」 5月31日 ■先進的なクルマが人気のはずが…テスラ車の販売台数が急失速 2024年1~3月期におけるテスラ車の世界販売台数は、前年同期比で約9%減の38万6810台にとどまりました。テスラ車の世界販売台数が四半期ベースで前年同期実績を下回るのは、実に約4年ぶりのことです。不振の要因としては、同社のドイツ工場が火災で生産停止を余儀なくされたことなどが報じられています。 テスラは日本でも苦戦しており、23年の販売台数は約5500台と、22年の約6000台から約8%減少しました。国内市場では「円安に伴う価格上昇」などが客離れを招いたと考えられているようです。 これを受けてか、テスラ日本法人は今年4月末、同社の主力モデル「Model 3」「Model Y」の全グレードに対して「一律30万円」という大幅値下げを実施しました。 ■「コアなファン」しかテスラ車を買わない理由 日本国内に設置されているSCの数は、公共充電器の数を大きく下回っています。集計の時期がやや前後しますが、23年末時点で、テスラのSCは日本国内に100カ所・500基ありました。一方、22年における国内の公共充電器数は2.9万基、このうち急速充電器数は8000基となっていました(経済産業省の資料より)。 【結論】 詐欺師がCEOであるブラック企業には連日連夜のネガティブ・ニュースがお似合いだ。 時代は、詐欺師から本物の天才に移ろうのは世の常だ。
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それは、夜にしか出逢えない、 もう一つのハウステンボス 辺りが夕闇に包まれる頃、ハウステンボスは「光の王国」へと姿を変えます。 ライトアップされたヨーロッパの街並み、季節に合わせて移ろうイルミネーション、 365夜、四季折々に輝く街を旅してみませんか?🤗📷 🤤㊗️
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エヌビディアはプラスに転じたのに、この株は一向に上がらない。 おかげで今日も830で追加購入してしまった。 この株もプラスになったら、エヌビディアに移ろうと思う。 期待外れに株になってしまい残念です😭
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アイネストの方に移ろうとしたらあっちもいつの間にか下がってて草
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ヒロセのスワポが安い(26円) DMM(31円)に移ろうか迷い中
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燦キャピに移ろうかのー☺️
今年はスマホの買い替え年です。…
2024/06/07 11:12
今年はスマホの買い替え年です。 7月にりんご新製品発表があれば、吹き上がるでしょう。 生成AIに代わって新鮮なテーマになるはず。 テーマは常に移ろいやすく、今は助走中かと。