検索結果
-
他人の版権使えば他人のブランド使うんだし立場的にそりゃ下流やで。オリジナルをやればケチはつかないけどオリジナルには知名度なんてないから誰もゲームに触らない可能性があるからなぁ。
-
3月14日社長が自社株売りで破裂しようとしている頃 *24/03/17* VON つるp 3月17日 13:45 急成長を続けるM&A総研の年間成約件数は、たったの66件で ある(間違い、1Q実績が66件)。倍々の件数増加ペースでは あるが、年間4000件のマーケット規模から見ると、後発組らしく、シェア拡大余地 は十分すぎるほど残されておる。 他社の顧客を引き剥がし合う成熟産業のストックビジネスな ら話は別だが成長産業のフロービジネスの場合は、常にヨー イドンの競争である。ここのような後発組は知名度の向上と 戦力増強と業務効率化の進展に比例してシェアをいかように も拡大できる。まだまだハイペースの成長が続くと考え る方が自然。 よく言えたもんじゃわい。
-
ここは既に枯渇・・・意気消沈・・・デット・・・社内メタボ社員・・利用客少なく 代用品社員をジムに通わせて介護に必要のない体力へ転換に・・・年を取れば老化現象介護のお世話になる・・・此処の経営陣はやはり盆暗・・・本質捉えず既に頭・・ 認知障害・・・広告宣伝マン的発想が株価反応せず・・・更に下向き・・此処のジムは利用価値薄し・・・業績も日々日々下向き・・・株価上がらず・・稼ぎ力超弱い。 他のジム利用目的鮮明・・・CM盛んに実施・・・知名度も有り・・ここは24時間沈み行く・・・今や株価も水面下・・・どんどん沈み…圧に耐えられなく消滅!
-
俺らこんな市場いやだ 〜♪ 俺らこんな市場いやだ〜♪ プライムへ出るだ 〜♬ プライムへ出だなら〜♬ 知名度上げてファンドがGNI買うだ〜♪
-
>蓮舫の立候補は、まれにみる悪手(笑) ______________ 緑のタヌキVS赤いキツネの化かし合い。 *両名とも知名度はあるものの共通項は共に政治は出来ない、 痴痔に成りたいだけの政治無関心は既に立証済。(*´з`)
-
俺もw そこそこ知名度あった社名を捨てるデメリットの方がでかい気がする
-
上がらない理由? 知名度
-
売り煽りではないけどコラボやイベント発表で株価に反映されたことって結構少ないんだよね 新人デビューとかホロシティとか決算もホルダーは期待大だったけど発表時は株価の影響は無風に近かった 大底から二日目で300上がる気配値だから短期イナゴさんは今日の寄り様子見注意した方がいいかもです ドジャースコラボは世界的知名度のいいニュースだからトレンド転換の起爆剤になってくれるといいね
-
結局下がる⤵️ 知名度が低い 年長者は見向きもしない 機関でしか株価は動かせない 今日売り抜けるでしょう 損失が大きくなる前に売却ですね
某局の、ぽつんと一軒家の公式ス…
2024/06/03 14:50
某局の、ぽつんと一軒家の公式スポンサーになって知名度上げるしかないか(笑)