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IOWN一層弾みがつくなぁ これはええ
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> さげてはいるけど、2130円まで下げたことで、逆に切り返しに弾みがついた? > > 終値で、2170円台ぐらいまでは戻しておきたいね。。。 こういう投稿を「後出しジャンケンという」。。。
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さげてはいるけど、2130円まで下げたことで、逆に切り返しに弾みがついた? 終値で、2170円台ぐらいまでは戻しておきたいね。。。
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我慢どころだよな。何かの弾みで本格的に相場が動き出したら置いていかれる。
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会長の自社株買いが弾みになった。会社がやっても同じだが。有り難い。3000は遅かれ早かれだが、年内くらいで行かないかな?業績は次もいいのは、間違いないから。
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それは無いと思う。直近のレーティングも更に高値です。単に、相場のアヤだと思う。押してもダメなら引いてみな、そんなところでしょう。世界の不透明を配慮したら利益が出せるものは少し出しておこうというのは自然だ。この方が、決算が良ければ弾みがつくと思う。倍返し (小生も保持方針です。オービックの決算は良かった、環境は良い、ただ、世の中、何が起きるかは分からない)
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どうするか。判断が難しい極限ですね。危険と感じれば売りこれからが弾みが着くと感じて、年初来高値更新を目指すと思えば買い。強い方に分がありそうですね。株は自己責任で。
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重そうだけど、ちょっと弾みがつけば一段階上へ行くのでは
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重そうだけど弾みがつけば
トヨタ自動車とNTTは31日、…
2024/10/31 19:33
トヨタ自動車とNTTは31日、自動車の交通事故防止のための人工知能(AI)や通信基盤開発で提携すると発表した。NTTの次世代通信基盤「IOWN(アイオン)」を活用し、自動運転技術も向上する。自動車メーカーは、ソフトが車両の機能や特徴を決める「ソフトウエア・デファインド・ビークル(SDV)」の開発を進めている。基盤は他の自動車メーカーにも利用を促し、世界展開につなげる。 「トヨタが考えるSDVの最も重要な提供価値は、交通事故ゼロ社会への貢献だ」。トヨタの佐藤恒治社長は同日の共同記者会見で強調した。 構築する基盤は膨大な走行データを収集し、AIに危険な状況を学習させる。車載ソフトと組み合わせ、リスクを先読みして市街地や交差点での出合い頭の事故などを防げるようにする。高速道路への合流でも活用する。 2025年以降に開発を始め、30年以降の普及をめざす。両社で30年までに計5000億円規模を投資する。 要となるのがNTTのIOWNだ。 電子処理を光に置き換えることで容量や通信速度は格段に向上する。AIの学習や分析には大量のデータ処理が必要で、トヨタはSDVの普及に伴って30年には必要な計算能力は150倍、通信量は22倍まで高まるとみる。 IOWNはこうした課題を解決でき、光への置き換えで消費電力は低減し、30年以降には従来の100分の1にできる見通しだ。AIが情報を処理するデータセンターを分散して遅延のない高速通信でつなげば、電力を再生可能エネルギーで賄いやすくなる。 NTTにとってはIOWNの普及に弾みがつく。島田明社長は「まずベースとなるモデルを日本で作っていく。様々な企業とパートナーリングをしながらその後はグローバル展開につなげたい」と話した。