検索結果
-
noimage先輩ちわっスw 基本的に再生数稼ぐためにかなり大げさな部分もあるっスけどw 管理会社や大家から家賃増額請求された場合の対処方法だけはガチで有効っスから解説してほしくなかったっスw 先輩!w
-
-
最低手数料2500万を維持するのは難しそうな状況ですね。譲渡価格1億で売手と買手から2500万ずつ貰うのはちょっと高い気はします。仮に全価格帯で「5%」まで手数料を下げさせられたらビジネスモデルを再構築せざるを得ないことになると思われます。今までの売上を確保するためには従来の数倍の案件をこなす必要があります。 佐上さん、矢吹さんがどのように新しい絵を描くのか非常に興味深いところです。 業界最速で手数料値下げを宣言して新しい条件で成長の計画を作成するのが総研らしい対処方法かと思います。
-
20年ぶりの新紙幣発行、飲食店は困惑 券売機入れ替え費用は1台100万円超も 数年前から公表してるのに今更困惑するのはおかしいでしょ 入れ替え費用を捻出できず廃業とかならわかるけど 数年前からわかっているんだから対処方法を検討しておくべきだから困惑するのはおかしい
-
おはようございます。今日も寄り底からのホドホド上げになるといいですね😁 変なチンドン屋が出て来ましたが、無視カゴに行って貰うのが1番の対処方法だと思います😁
-
最初ドコモに連絡、ワンコールでオペレーターに繋がりすぐ問題解決に至った。 しかもその先に起こりうる事まで説明しその場合の対処方法まで提示してくれた。 次にアップルに相談したら、アップルもすぐオペレーターが対応、画面共有などですごく丁寧な対応でわかりやすい説明だったが、最終的に原因は楽天にありそうという結論に。 しかし、楽天はまず繋がらず、繋がってもよくわかってない人が対応。 一応最初は日本人の方だったが、やっとここまで原因が特定しつつあるので細かく確認すると、分からないのかしばらく待たされて、 たらい回しに。中国人ぽい人に変わったが、理解できてないのか、今度はベトナム人ぽい人に変わったり、どんどん怪しい方向に行き出し、そしてまた待たされて最初の楽天サポートに依頼してから2時間経過しても解決しないため、楽天じゃダメだと堪忍袋の尾が切れた。 ところが今度は解約も機能せず、明日またサポートに連絡しなければならないという最悪さ。
-
> 株主総会で高値から半分になっとるやんけ!って逆ギレするつもりの人いそう。 > 年始から持ってる人は倍になってんだから十分株主還元してくれてるんだよね。 > 流行りに乗っかって儲けようとしてイナゴタワー建設した人らに怒られるって社長かわいそう。 以前逆切れする相手の対処方法呟いていたが納得だった 30分以上放置させたら大人しくなるという方法 此処の人等も気絶放置で大人しくなるんだね
-
お告げ ここの株は糞株ではありません。 下痢株です。何故なら、くだりだけの株なのです。対処方法は、一度全てを吐き出す事のみ。
-
対処方法で差が出るのよ けっ
株は長くやってる人の方が様々な…
2024/06/14 10:57
株は長くやってる人の方が様々な状況を経験しているから確かに有利ではあると思うけど、何十年もやってる人でも初めての状況というのは必ずあるもので、前例のない状況では対処方法はないに等しい、コロナが蔓延した時のダウの暴落とかもそれだ、自分もあの時サーキットブレーカーなるものを初めてリアルで見たしね。