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国土交通省は仕事がなくなっているのでわざわざ不要な仕事を作りいかにもやっているふりをしているだけ。 他にもたくさん解決すべき問題があるはずだ。例えばJRの赤字路線を地方自治体と調整するであるとか、老朽化した道路網を再整備するとかもっと国民の目線に立った仕事をしろ。自動車産業に圧力をかけるのは自分の首を絞めているようなものだ。
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国立劇場、再整備見直しへ 資材高騰で事業者決まらず「国費増額を」 「建築オなニー」で税金使うな^ ^ 元請けの価格競争が足らない しっかり競争させて税金を使わないようにしろ
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少子化の時代に、、、、、旦過市場大学が 北九州市立大の新学部が旦過市場の再整備ビルに入居
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増配してくれてるのに どの様なケチパターンがあり得るのかな? 下水道再整備が東京都で案件となったよね。 過去には興味なし。
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いくら太陽光パネルで 発電量を増やそうと 送電網のインフラを再整備しないと 意味がない しかしそれには莫大な費用が掛かり 現実的には実現できない よっていくら補助金出そうとも 結果、水の泡 国って世界って莫迦だよね EV自動車の失敗は その典型だよ
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その前に!!2号機稼働が先やろ!!随分と寝て居たから!!ストレーナー日当錆が溜まって!一緒懸命に取っては!!捨ての繰り返しやからなぁ🔂🔃其の内に減り始め!稼働出来るさぁ?今はまだ安全運転の為の再整備点検ヤァ!!頑張れ東北!!
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増配と業績見通し: 主要顧客先の建設業界は、都市開発プロジェクト関連工事や、 既存インフラ老朽化に伴う再整備、半導体工場の新設など、引き続き堅調な建設需 要が見込まれる。また、「2024問題」も同社業績に引き続きプラスに働く模様で、 今期も大幅な利益拡大が見込まれている。一株当たり配当金は遡及修正ベースで今 期は10.0円の増配で、2019年3月の上場以降、毎期の増配となっている。
ファイヤーウォール規制の違反……
2024/06/07 21:34
ファイヤーウォール規制の違反… どうしても銀行業法みたいなものがあり、厳格に運用されているわけですが、一方でもはや金融という総合力、シナジーで対処すべきことが顧客価値の最大化となるわけで、むしろ顧客にとってはその恩恵に与れないこと自体がマイナスになっている。 当然ルールは明確に再整備すべきですが、今の時代にあった国際競争力を手にするためにも業法の大幅な改正を行う方が現実的です。 しかし ここにきて… トヨタの不正とか ? 各省庁からの嫌がらせならぬ陰には「目を逸らす」狙いの総理の影もありますょ ?