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>無在庫販売とは、商品を自社で在庫を持たずに販売するビジネスモデルです。商品が出品された後に注文が入ったら、外部のメーカーや卸売業者などに発注し、商品を仕入れてから発送します。発送方法には制限がなく、場合によっては仕入れ先が発送まで引き受けてくれるため、梱包や発送の手間が省けるのが特徴です。 つまり、例えば A社からKudanに対して○○の様な製品が欲しいと注文がはいる。 するとKudanはB社の○○はどうですか?と提案する。 じゃ、A社は、そのB社の○○を下さい!とKudanに発注する。 ※販売する製品は自社のKudanSLAMを組み込んだ物限定で KudanはB社の製品をA社に仲介、販売して、 KudanSLAMのライセンス手数料と、仲介手数料をWで受け取れる。
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無在庫販売とは、商品を自社で在庫を持たずに販売するビジネスモデルです。商品が出品された後に注文が入ったら、外部のメーカーや卸売業者などに発注し、商品を仕入れてから発送します。発送方法には制限がなく、場合によっては仕入れ先が発送まで引き受けてくれるため、梱包や発送の手間が省けるのが特徴です。 つまり、例えば A社からKudanに対して○○の様な製品が欲しいと注文がはいる。 するとKudanはB社の○○はどうですか?と提案する。 じゃ、A社は、そのB社の○○を下さい!とKudanに発注する。 KudanはB社の製品をA社に仲介、販売して、 KudanSLAMのライセンス手数料と、仲介手数料をWで受け取れる。
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リバブルの仲介手数料だな
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6/4 IR(抜粋) ギークス|7060 東証スタンダード INITIATION アナリスト 杉本 研一 research@sessapartners.co.jp 日本のIT人材不足問題の解決に必要不可欠な会社 サマリー • 会社概要:2030年には国内のIT人材が最大で79万人不足すると想定されている。 同社は「IT人材の不足」を同社グループが解決すべき社会課題と捉えている。現 在の中核事業は、「ITフリーランスのシェアリングエージェント」として、外部の 人材に仕事を委託したい企業と、仕事を請け負いたいITフリーランスをマッチン グさせ、その仲介手数料を得る国内IT人材事業である。①スピーディかつ最適な マッチングを行うノウハウを有し、②高めの受注単価と③手厚いサポートでスキ ルフルなITフリーランスを集めて繋ぎ留める、という強みを持つ。 • 同社は国内IT人材事業で得たキャッシュフローを原資に、事業のリスク分散と人 的資産の有効活用の観点から多角化を進めてきた。フィリピンでIT留学事業や同 地を拠点としたオフショア開発受託を設立し、豪州の人材サービス会社を買収し、 クロスボーダーでのIT人材のマッチングビジネス拡大および事業シナジーの創出 を目指している。先行投資期から脱し、採算化してくる目途が立った模様である。
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> なにもしないで > 月100万円の交通費が > 転がり込んでくるというのに > なんで > たかが200万円程度の黒い金に手をだしたのか > ワシには理解できない 取り巻きの給料とか、固定費で消えていくのだろう。 鎌田なんかラツィオとの契約で、年俸300万ユーロ(約5.1億円) 仲介人の仲介手数料200万ユーロとか、桁違いな話をしていたのに。 しかし、仲介手数料は盗り過ぎちゃうか。 ラツィオとの契約交渉が決裂した鎌田は本人は おカネは十分もらっているから、ただ1年契約だけに拘ったらしい。 日本代表でも期待する。
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かつてのように高額なお墓、仏壇、葬儀が飛ぶように売れた時代ならともかく、 今は「お墓買わない」「安価な樹木葬に」「仏壇買わない」「葬儀は家族葬で安価に」と低価格化が進んでいるので仲介手数料は激減の一途だ。小さなお葬式はテレビCM流れてくるけどここが流してるの見たことないし・・・
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すきまさん、ネットで不動産の仲介手数料で検索して下さい。NCの扱う物件は400万以上が多いと思うので仲介手数料3%としました。限度の3%を頂いているのか割り引いているのか不動産会社によって違うと思う。
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https://youtu.be/9UiC4ul3HsA?si=NZHIQ98hsLJXZtLL 買い煽りじゃないよ?よく分からないなら各社の違いがよく分かるこの動画がオススメ。元ストライク社員による大手4社比較。 なんで仲介手数料を下げたら、その分他社の売上が伸びるの、、、。 動画にもあるけどそもそもレイヤーが違うと思う。 手数料1億以上をどこも大型案件と呼んでるけど、移動する株価は全然違うからね。 だからM&Aにおいて、譲渡株価はトップなのに売上(手数料合計)がトップじゃないんだよ。 M&Aキャピタルの売上が落ちてるって、ボラが高いのは昔からだし、四半期事の数字に意味ある?受託案件数も中間報酬も過去最高じゃないのかな、、、。
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他社が仲介手数料を下げるしかなかったら、その分他社の売上が伸びるよね? で、「ずっと最安の手数料率?」なのに売上鈍化しているM&Aキャピタルの強みが消えて、M&Aキャピタルの売上・利益が更に減るのでは?
子育てって忙しいのに選択に迫ら…
2024/06/07 03:32
子育てって忙しいのに選択に迫られるシーンが多いから子育てに特化した専門家による商品使用レビュー、販売サイトをやればいいのに。 eイヤホンみたいな。 塾選びも大変だからそういうのをサポート、マッチングして塾から仲介手数料取ったり。