検索結果
-
京王電鉄 年安値更新 と 陸運弱し
-
京王電鉄の 電車全線優待パス で出かけて ご馳走になりなさーい ーーー
-
決算よかろうが、資金あるなら、 ホーム扉の設置が急務なんだなら とっととしろよ。 安全、安全、いってんなら、なおさらだろう。 京王線のホーム設置終えなきゃ、株価なんか騰がるかよ。 客は毎日、京王電鉄みてるわ
-
遅延が関東圏内で一番、ひどい 京王電鉄 不満ばかり解消されず、 サービス向上しなきゃ、 株価なんか騰がるはずないわ。 株価は、人気と評価
-
京王電鉄よ 頼むから、井の頭線、京王線、 クーラーの温度設定しっかりしてくれや 弱冷房のところと、なんら変わらんぞ! 値上げしたくせに セコイ 毎日、遅延もひどいしな。 この電車のお陰で ノイローゼでおかしくなるわ
-
精神衛生上、この銘柄は自分の目の届くところから外して放置する。 京王電鉄の社員に当たり散らさないように、なんとか自制したいが自信がない(笑)
-
>ポジティブなニュースなのに需給で落ちるのか❔ いやいやポジティブなニュースを流して寄り付きで買わせて落とすパターンかなー。笑 チナミにyahooに出ていたニュースはコレ。 〉日本ダービー当日は京王電鉄にとっても“大一番” 府中競馬正門前駅長「今から緊張しています」
-
京王電鉄の電車バス 全線パスとか適当に活用して、 面倒臭がらずに、 買い出しに 行きなさーいーーー
-
第27期期末配当金(31,500円)計算書、11月まで有効の株主優待券38,000円(500円券76枚)は先週16日に届いています。 引き続き京王電鉄沿線の店舗へは所有する電車全線株主優待パスで出掛けご馳走になります。 長らく9,000株を所有していましたが投資効率の見直しに着手、その一環として6,000株を売却してその分をヤマハ発動機4,600株に買い換え。 クリレス9,000株・・・ 株主優待76,000円、配当金72,000円 クリレス3,000株、ヤマハ発4,600株・・・株主優待20,000円+4,000P(3年以上5,000P)、配当金230,000円 →優待+配当金で128,000円増(3年以上129,000円増)、週末終値計算で評価額は239,100円増という結果に。 これに伴い、所有株での時価順位も2位JT(日本たばこ産業)、3位ゼンショーHD、4位日立製作所、5位ヤマハ発動機、6位三井住友フィナンシャルグループ、7位日本マクドナルドHDに次いで第8位に後退。 以下は9位三菱UFJフィナンシャル・グループ、10位ハイデイ日高、11位丸紅、12位ロイヤルHD、13位大戸屋HD、14位木曽路、15位INPEX(旧 国際石油開発帝石)、16位ホットランド、17位すかいらーくHD、18位SFPHD、19位三菱HCキャピタル、20位三井物産・・・・省略 食事系株主優待券も重宝していますが、好業績を背景に各社が株主還元を尊重、強化、相次いで増配! まだまだ多くの所有する外食系企業から食事優待券をいただいていますが、今後も株価動向等を照らし合わせて所有銘柄の株数見直しを進めて参ります。
京王電鉄、Sansanと新たな…
2024/05/23 18:29
京王電鉄、Sansanと新たなBaas提携を発表した翌日の終わり値は下がってるんですよね。今度こそ素直に騰がって欲しいところ。そして楽銀追い抜いて。