検索結果
-
売れるネット広告社を仕手、手仕舞いの三崎さん 二石も保有です https://www.buffett-code.com/company/9235/mainshareholder トンピンVIP系の売買面白い
-
経営者変わってほしい。 三崎くんに助けてほしい。
-
8年前くらいに三崎が三浦あたりのカジノ案件再浮上してこないかね? デジタル赤字だの騒いでんだから外貨を呼び込む政策としてさ。
-
青汁、三崎がバイクメーカーか。 うまく行くとは思えないけども、面白そうだから少し私も噛ませて貰おうかな。
-
現在の金町線はお荷物だから廃止にして良い。 それの引き換えに、押上線の青砥駅引上げ線を金町駅に移設するのだ。 現在の引上げ線を全線高架の単線とし、高砂、柴又は1面2線の交換可能な構造とし 金町は1面2線とし、ホームそのものを押上線の引上げ線を兼ねるというもの。 柴又、金町に8両編成が停車出来れば、現金町線用4両編成は不要になる。 京浜急行三崎口が毎時3本、羽田空港が毎時1本を基本とすれば、常磐線、流山線の 利用者を取り込むことが出来る。
-
三崎の再開発を主導する会社でこれからの発展の大きな恩恵を受ける銘柄です。 加えて電鉄は外国人観光客増の恩恵もうけています。
-
下げるな 品川と羽田空港に駅あるのに 横浜以南がどうにもならんな 三崎口に空港あったら良かったのに
-
ワンマン運転導入計画は、まずは大師線だろうな。 普通列車のみ停車の小規模駅の無人駅化(一部時間帯だけでも)も進むかもしれない。 三浦半島、特に久里浜以南の魅力を高めれば、乗客増も狙えるのに、残念ながら保有施設の閉鎖や撤退、譲渡ばかりで全然明るいニュースがないのが情けない。 前時代の計画だったからやむを得ない面もあるが、三崎口駅近くの谷戸(小網代の森の北側付近)を京急が購入して残土で埋め立ててしまったのは本当に残念。結局宅地化計画もおじゃんだし、ホタルが飛び交う自然も完全に破壊。もしも小網代の森に隣接するこの地を「ビオトープ&アグリカルチャーリゾート」として、開発を最小限にとどめ、高級ホテルや長期滞在型施設を軸として活用していれば、地の利の良さからいって結構繁盛したかもしれないのに。温泉と海の幸も提供できるはずだろうから、かなり満足度は高かったはずだ。本当にもったいない。 合理化、省力化以外の「収益力向上」を急ぐべきだ。
-
青汁王子改めバナナ王子? 製造は創建で販売は三崎さんがあるかも知れんな🤔?
三崎口発 快特 京急久里浜行き…
2024/05/30 09:22
三崎口発 快特 京急久里浜行き発車