検索結果
-
それにしても、精密小型部隊は、HDD用モーターで世界を席巻し、再び冷却装置で会社と株価を救ったわけですね。精密小型部隊こそニデックのご本尊ですね。 車載チームも頑張ってほしい。よく考えたら車載で利益を稼いでいるパワステ用モーター開発したのも精密小型の技術者だわね。
-
リストラでなくて解雇に重点を置いてるの。稼がない営業は要らないし、工場も不要だ。AIカメラとパワステと自動ブレーキと電動機で十分だ。トルクを発生できるかそれが課題だ。トップギアが壊れてしまう。
-
【クラ新HPで「成型品」の解決事例】(その1a) ■■■■■ ■納入先■ ■■■■■ ◎樹脂軸受の納入先としては、以前より クラと親交が厚い【ジェイテクト】が ★★★ 最有力と考えています。 ★★★ ■ジェイテクトの四季報(最新号) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 作成日:2024年03月18日 6473 (株)ジェイテクト [ 機械 ] 【URL】https://www.jtekt.co.jp/ 【決算】3月 【設立】1935.1 【上場】1949.5 【特色】光洋精工と豊田工機が合併、 ★★★ 電動パワステ等自動車部品、 車・産機向け軸受け、 ★★★ 工作機械、が3本柱 【連結事業】自動車68(3)、産機・軸受21(5)、★★★ 工作機械11(7)【海外】64 <23・3> 【続 伸】ステアリングや駆動部品が急伸。 ★★★ 国内や北米が好調。生産改善や円安も効く。 会社計画超過。為替差益。25年3月期は トヨタ軸に新車増産。日米が牽引。欧州の 赤字縮小、販価改善進捗。連続増益。 【中 計】次期中計は26年度事業利益率6% 目標(23年度4・3%)、【高付加価値品】 ★★★ 提供や、拠点統廃合が柱。ケニアに補修部 品の販売拠点開設、車部品の市販事業強化。 【業種】 自動車部品 時価総額順位 7/122社 【仕入先】デンソー,豊田通商,ジェイテクトPB 【販売先】トヨタ自動車,マツダ,三菱自動車 ★★★ 【比較会社】6471 日本精工,6472 NTN ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◎ジェイテクトは、2025. 3月期予想で 売上高1.9兆円超えの大企業であり、 車・産機向け軸受けでトップシェアを 誇っており、クラ協業先として不足は 無いだろう(笑) ※(その1b)へ続く。
https://www.nid…
2024/06/03 00:10
https://www.nidec.com/jp/technology/new_field/e-axle/ ニデック(日本電算)アクスル+水素エンジン 水しか出ない パワステもニデック永守氏 全方位…