検索結果
-
買いクジラは昨日、一昨日と85付近で大量に集めた。トルクすごい^ ^ 空売り機関80以下で空売り失敗してる。 かなりの売り豚を作った訳ですが、雪崩起こして簡単に楽にさせる? 月曜朝に仕掛けてきたら買いクジラがやり返す? どっちでしょうね。 空売り機関も必死に仕掛けてくると思うので、どっちが上か^ ^ どちらも可能性があるので、利確・損切り・ホールドもそれぞれ考えた戦略なので良いと思います^ ^
-
ワンペダルはごく単純に フレミングの法則に従った現象結果。 エンジン車に対して違和感を感じるので トヨタではカットしてブレーキペダルに反映した。 ゴーカートと同じ感覚。 ゴーカートは変速ギアがなく、遠心クラッチを使っているので、アクセルを緩めて回転を下げる際にクラッチが切れるまでエンジンの減速トルクがモロに伝わってくる。 ちょこちょこ 加減速を繰り返す際には トルク フルで楽しいが長距離を低速走行する場合はダイレクト感が強すぎると感じる場合もあるだろう。 CVT の緩慢な動きの操縦感覚に不満を覚える人はこちらの方が向いているのだろう。 箱根の旧道七曲り走行や ゼロヨン加速が好みの人にはいいと思う。 フルサイズミニバンの好みの人には全然不要な特性。
-
ホンダの車相変わらずクオリテイが低いね。。ホンダが4輪を始めた50年程前空冷2気筒N360に乗っていたが、エンジンはよく回るがトルクがない、ボデイ塗装の質が悪く耐久性がない。。内装がチープ。。今も50年前と変わっていない。。 ホンダの中古車ってあまり売ってないような気もするし。。
-
一歩ずつ空売り焼いてる印象。トルクが違いすぎて凄い!
-
買いの機関のトルクが凄いww
-
-
75付近のシコり帯を一発で抜けるとは思わなかった。午後から板厚かったし。 前回より馬力というかトルクを感じますね。
-
まあここまで長くボックス作られとんやからほんま意図的よ 上げる気ない たた、上にも下にも瞬間的なトルクはあるからそこがここの魅力
-
大きな不正はするけど小さな不正はしないってことなんだろうね。 下請けいじめは大きな不正 完成検査いい加減なのを続けるのも大きな不正 三菱はもっとすごい リコール案件の書類を着替えロッカーに隠して検査員を迎えた。 空飛ぶタイヤが現場のハブナットトルクオーバーだということにして隠蔽した。 燃費が他社のレベルまで達成できないのでデータを組織ぐるみでごまかし続けた。 (゚ロ゚屮)屮仰天 やっちゃった三菱! やっちゃえ日産 お似合いのお笑いコンビ!ヾ(^v^)k
ただ単にビットコに食いついたク…
2024/06/08 16:33
ただ単にビットコに食いついたクジラさんかも知れません。 でも空売りぽいのがいくつか入った後にかなりの買いトルクで一つずつ上げてたので、売り豚狙ってるのかな?っと思っただけです。 (ただの想像なので売買は自己責任で♫)