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ここインド関連 バリューデザイン、インドのスキンケアブランドDerma Chemistryと連携し、デジタルギフトを提供開始 株式会社バリューデザイン 2024年5月28日 13時15分 ペイクラウドホールディングス株式会社(東証グロース:4015)の傘下でキャッシュレスサービス事業を展開する株式会社バリューデザイン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:林 秀治、以下「バリューデザイン」)は、子会社のValuedesign Services Private Limited(本社:インド ムンバイ)がDerma Chemistryと連携し、デジタルギフトの提供を開始したことをお知らせいたします。 バリューデザインは、インド国内約5億人の消費者へリーチ可能な独自流通ネットワークに加え、インド政府が主導する電子商取引ネットワーク「ONDC」を介したデジタルギフトの販売を進めています。デジタルギフト提供パートナーとしてDerma Chemistryを加え、さらなる独自流通ネットワークの拡充を図ります。
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バスタイム入浴を致した 着替えを致した。居室でスキンケア致した。 明日は、地域をまたいだ整備工場で、エンジンオイル交換と、お願いしますで車両のタイヤ空気充填をしていただく。 買い物をするぞ。
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お得情報 ↓ ■MUJI CYCLE※5 商品回収キャンペーン ~3,000MUJIマイルプレゼント~ 対象期間 5月30日(木)~7月1日(月) これまでは、無印良品の「衣料品」の回収にご協力いただいたお客様に1,000MUJIマイルをプレゼントしていましたが、5月30日(木)以降はMUJIマイルプレゼント対象を「プラスチック収納用品」と「スキンケアPETボトル」に拡大します。 5月30日(木)から7月1日(月)までの期間については、通常1,000MUJIマイルのところを3,000MUJIマイルプレゼントいたします。
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マンダム商品の種類が多い高額なプレミア化粧品を開発し日常のスキンケア商品の種類を減らした方がよいのが渡しの客観的な考えです。
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母上が、洗濯と天日干しをしていた衣類や乾かした足拭き置きマットを家屋内に取込、衣類は畳み、マットは脱衣所に拡げて詰めて敷いた。 僕が一週間で使うトイレットペーパー、大王製紙エリエールシングルトイレットペーパーを、居間の座卓にあぐらをかき工作をして、 居間用ティッシュ1切1枚20組の為に、1切1枚5組をちぎって折り畳んだ。 鼻ほじり·バリカン拭き用2切1枚4組の為に、2切1枚4組をちぎって折り畳んだ。 スキンケア·その他用2切1枚24組の為に、2切1枚15組をちぎって折り畳んだ。 お尻拭き用2切1枚28組の為に、2切1枚18組をちぎって折り畳んだ。 笠原裕介は、我が家の住まいでは、マカフィー(R)リブセーブ™セキュリティー、ホームWiFi(R)スキャンを、本日の15:11に完了をした。 携帯スマートフォン1台Xiaomi Redmi Note 10 Jeをマカフィー(R)リブセーブ™セキュリティー、 アプリとファイルのウイルスの脅威のスキャンを、本日の15:12に完了を致した。
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今更ながら今回買収したEYSと三井物産の関係を調べたけど、2022年11月からファンド挟んで株主になっていたようですね。 株主になった背景もどうやら三井物産が2018年に買収してるアメリカのサプリ製造企業Thorneと共同事業体をシンガポールに設立し、EYSにThorneのサプリ製造技術をフィードバッグさせてブランドや開発強化する意図があったみたいです。三井物産は2023年の中期計画から中核事業の一つにヘルスケア事業を位置づけていて、2024年の決算説明資料にもEYS買収についての見出しもわすがですがありました。なので三井物産はEYSの事業拡大に力入れてくれそうな感じあります。 三井物産のEYSでの方針は見えてきましたが、ロート製薬は目標や理想を書いているだけで、具体的に何やるつもりなのか良くわかりませんね。まあサプリや健康食品、特に肥満関係のものは世界的に関心度が高いからスキンケアに次ぐ成長事業にして欲しいですね。
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CFOのMandy Fields: 我々(の成長)はまだ始まったばかりです: 1. すべてのカテゴリとチャネルにわたる好調により、収益は前年比 77% 増の 1 億 4,420 万ドルとなった。 2. ELFは大きな市場シェアを獲得し、そのメイクアップ製品は現在、米国の小売店でナンバーワンのメイクアップ ブランドとなっている。 3. TikTok やその他のソーシャル メディア プラットフォームでの同社のバイラル マーケティング キャンペーンは、ブランドの認知度と成長を促進した。 4. ELF通期の純売上高と利益見通しを引き上げ、純売上高が5億5000万ドルから5億6000万ドルになると予想している(従来の4億9000万ドルから5億600万ドルに増加)。 5. 彼女はスキンケア、国際展開、新製品イノベーションのさらなる成長の機会に言及した。
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まだまだ、反転上昇の初動。 機関が買ってきたので、これから上がるよ。 今年の夏も暑くなる予報、スキンケア用品の業績が良くなると思います!
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唯々、I-ne経営陣の無策、経験値の低さに呆れるばかりです。 昨日、MBK・その他BKK市内の大手販売店を回りましたが、I-Neの製品は皆無。 高価格帯(B380)辺りで販売されている製品も見当たりませんでした。MBK内にあるドンキでは熊野油脂という企業の米ぬか美人シリーズが大量に展示販売されており、 シャンプー、コンディショナー、洗顔石鹸、スキンケアなど一通りがゴールデンエリアに設置されていました。上手な販売戦略だと思います。 ※棚割で下段の方に、日本語ロゴを表記した、インチキ日本製模倣製品あり。 熊野油脂は国内ではサンドラやその他に安くOEM供給している企業ですが、恐らく、タイには現地企業を通じて納入しているようです。OEM供給で安く買い叩かれている分を自社直販・直貿で利益を出していると思われます。 私見ですがやはり、シャンプーやコスメ関係は資生堂の牙城である中国よりも、 東南アジアの方がマーケットとしては色々なメリットがあると思います。地政学的に泰国、マレーシアは安定しており、油脂・天然資源も現地調達が可能。尤もI-ne位の会社規模ではチャロン・ポカパン(CP)レベルの企業にはまだまだ及ばない・相手にされないという事かもしれません。中国がバブル崩壊、台湾進攻を進める前に、早いところ中国の現法を整理してS'poreか何処か東南アジアにシフトを変えるべきです。 SE Asiaであれば中国・北米のように製品の成分・調剤を幾つも準備する必要もなく、1~2種類の調剤で対応出来ると思います。
こういう記事が出るとしばらく下…
2024/06/02 09:34
こういう記事が出るとしばらく下落する傾向があります(推測ですが) MONEX マネクリ 投資のヒント2024/05/31から ############# 8社が良品計画の目標株価を引き上げ そのなかでも目標株価の引き上げが目立つのが良品計画(7453)です。スキンケア用品など生活雑貨の販売が好調で既存店売上高が伸びたことや、一部商品の値上げで採算が改善したこともあり、上期の営業利益が前年同期比で2.4倍となったことから決算発表後に8社が目標株価を引き上げています。 ############# 投資は自己判断で