検索結果
-
ドライブ好きとか 車の所有自体が好きという理由で 車を所有する人は 多くないと思う 好きな時にサイバーキャブを使えるなら 車を保有しなくてもいいという人も 少なくないと思う 私もマイカーは減る方向にあると思ってます
-
サイバーキャブ もしかしたら 過疎地域とか 地方から始まるかもしれませんね
-
-
”栄光への5000キロ”(日産がサファリラリーで優勝)初めて女子と二人で観た映画 ”ダットサンサニー1000DX”(中古)初めて手にした車 ”日産サニー1200GX”(SUツインキャブ搭載)初めて買った新車 日産は今問題を抱えていますが、我が青春を一緒に歩んだ会社・車 立派に立ち直ってくれると信じて応援しています いつの日か日産に”栄光”あれ
-
phoさんもマニアック ガゼール・・・・懐かしい 2km/Lってすごいな 燃費の悪い車乗ってきたけど、そこまでは無かった プリメーラ、ステージア、MPV、ハイラックスダブルキャブ・・・5km走らなかったけど
-
早速、書き込みを削除して逃亡しましたか。 特に関係無いような気がしますが、もし関係有るなら教えてください。 【大阪市交通域】 ・東京・日本交通株式会社(福島区) ・東京・日本交通株式会社(浪速区) ・ナショナルタクシー株式会社 ・株式会社岸交 ・株式会社コスモキャブ大阪 【神戸市交通域】 ・東京・日本交通株式会社 ・株式会社アドバンス
-
先日 息子の新生活のために 妻と息子がアパートから 歩ける距離にあるニトリで買い物 荷物が多すぎて歩いて持ち帰れず 配送を検討したところ システムが分からないが 買えば買うほど配送料がかかるようになり 送料が数千円 もったいなくて途方にくれていたが ふとタクシーで帰ることに気づく 結局1000円未満で帰れた 何が言いたいかと言うと 今まで車がある生活が当たり前で タクシーを利用するという普通のことが思いつかなかった サイバーキャブは 生活を根本的に変えるかもしれない
-
私も走行距離で考えると 車を所有することが合理的ではない (5年で1万6千キロ) サイバーキャブが普及したら 世界のマイカーが少なくなるかも 真の脱炭素
-
HEVはタイで細々と生産開始。 BEVはミニキャブミーブのみ。(ekクロスEVは日産が開発) ランエボ、パジェロは売れなくて生産中止。
マスクはこれまで言ってきたロボ…
2024/06/02 15:23
マスクはこれまで言ってきたロボタクシーと区別するために「サイバーキャブ」って命名したんだと思いますよ。 サイバーキャブは、恐らくはレベル4、5による「タクシー事業用車両」のことで、これはハンドルやペダルレスの物かも知れません。 従来からのロボタクシーとは、個人所有のテスラ車両で、FSDを利用し個人タクシーとして運用可能になる、ってことかと。 2つは別の物だと思われます。 中身(FSD)は基本、同じだと思いますが。