検索結果
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JR東がSUICAを開始したのは 2001年11月18日に首都圏424駅。 当時はネットワーク回線は細かったため、 清算処理はローカル処理で JR東全体をカバーする能力がない。 例えば、高崎→上野→水戸にSUICA新幹線で行くと 上野の自動改札でひっかかり キセルでもしたかのように駅員に扱われる。 高速通信回線が使える現在、センターサーバ処理により JR東全域の清算が可能だ SUICAは時代遅れ ↓分かりにくいんがそういう趣旨が書いてあるJR東のサイト chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://www.jreast.co.jp/press/2022/20221108_ho03.pdf QRコードを使用した新たな乗車サービスの導入について
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紙 に巻かれた のも 研究するな あれ キセルにした 人は長生きしたと
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8540円分の不正乗車「キセル」で134万7600円請求 50歳茨城県男性職員が支払い 少額をケチって、大金を払うはめになるとはね ストレスたまりそうだな
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8540円分のキセル乗車発覚の茨城県職員、JRに134万円支払う https://news.yahoo.co.jp/articles/e818ae5644d9b68add4c5231dda0345340a8dded
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巻紙に ど く ト 囁かれて パイプ キセルで「 」の使用した 人は、医者から あなたは、「キセルタバコを止めなければ 早死にしますと」言われ 言われた 方は、その 医者より 15年以上長生きをしたと 笑い話があった。
ニュースリリース:ダトポタマブ…
2024/05/27 15:04
ニュースリリース:ダトポタマブ デルクステカン(Dato-DXd/DS-1062)の非小細胞肺がん患者を対象とした第3相臨床試験における全生存期間の最終解析結果について https://www.daiichisankyo.co.jp/files/news/pressrelease/pdf/202405/20240527_J.pdf 本試験の主要評価項目の一つである全生存期間*3について、全患者集団において、本剤投与群でドセタ キセル投与群に対し改善傾向が認められたものの、統計学的に有意な改善は認められませんでした。一方 で、事前に規定したサブグループ解析では、非扁平上皮非小細胞肺がん患者集団において、本剤投与群 はドセタキセル投与群に対し臨床的に意義のある全生存期間の改善を示しました。 なお、本試験においては、もう一つの主要評価項目(無増悪生存期間*4)を既に達成しています。2023年 10月開催の欧州臨床腫瘍学会(ESMO 2023)で発表したとおり、全患者集団において、本剤投与群はドセ タキセル投与群に対し統計学的に有意な改善を示し、また非扁平上皮非小細胞肺がん患者集団を対象とし たサブグループ解析において臨床的に意義のある無増悪生存期間の改善を示しました。 安全性について、新たな懸念は認められませんでした。本剤と関連のある間質性肺疾患(ILD)について は、中間解析以降に新たな報告例はありませんでした。本試験結果の詳細は、今後、学会にて公表する予 定です。