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> カンガルーや羊が主役の国が日本より経済がいいなんて。 > 日本は終わってるな〜 豪州は農業国だと思ったら大間違いですよ。日本人のIT技術者も多く働いています。 同国の大学院でIT技術を磨き高度な専門技術を会得しています。地方都市の暮らしは広い芝生の敷地に平屋建ての家が建っており、豊かでゆったりした生活をしています。このスレッドでもたびたび同じような投稿がありますよ。アメリカドルを追い抜くのも時間の問題だと思います。頑張れ豪ドル、オレは待ってるぜ。
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カンガルーや羊が主役の国が日本より経済がいいなんて。 日本は終わってるな〜
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ジビエはあまり食べないんだけど、熊肉っておいしいのかな? なんとなく柔らかくておいしそうなイメージがある。 今までカンガルー肉、ワラビー肉、ハクビシン肉は食べたことある。
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社長さん、株主をしりめにカンガルーとゴルフを愉しんでそう。株価は見事に池ぽちゃですが巻き返しあるといいですね。
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もうどのみち、こっからのショート以外、この下でショートしたヤツはコアラ🐨とカンガルー🦘にボコボコにされるんだろうな、程度の差こそあれ
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だいぶ前(2600円くらいの頃)に、自分はヤマトを売って、同じ陸運でも高配当、多角経営のセンコーGHDと、自らをメガベンチャーと称して伸び代があるSBSHDに乗換えたけど、今のところそれで良かったと思っている。配当政策の見直し以前であったら西濃運輸を買っておけば良かったと今になってすごく思う。西濃運輸は路線トラックの草分けだが、近年はJR貨物グループと手を組んで、「カンガルーライナー」という専用列車を仕立てているようだ。モーダルシフトの方向性としては妥当なところ。間違っても、貨物飛行機を飛ばそうなどとは考えていないだろう。 ヤマトのコンテナも時々見かけるが、本来であればヤマトくらいの物量があれば、東京~大阪などは佐川と同様に自社で専用高速貨物電車を仕立てるくらいのことはできるはずなのに、何故かそういう発想には至らず、10年くらい前に○○ゲートウェイ構想(←JR東日本の「高輪」じゃなく、厚木とか、中部とか、関西などのこと)と称して、大規模施設を高速道路沿いに作り、当初は確か「宅急便当日配送が目標!」なんて高らかに宣言していたはず。で、結局どうなったのだろうか?コロナ禍はともかく、ドライバー不足や労働問題は認識できなかったのだろうか?当日配送はおろか、最近は配達レベルを落とす(区間によっては今までより遅くなっている)ようになってしまっているではないか。ダブル連結トラックだって問題解決の切り札とは到底言えないだろう。 本当にここの経営陣は先見性もなければ、地道な堅実性もなければ、軌道修正の意思決定も遅すぎて話にならない。現場に生産性を要求しておきながら、経営陣は数字を出せない責任は取らないのでしょうか?これじゃ株もたたき売られるわけだよ。
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あれって、🐈ドナルドとか、 豪州のはカンガルー🥩っていう噂も?
バナナ・リパブリック:マーチャ…
2024/05/31 22:55
バナナ・リパブリック:マーチャンのカンガルー裁判所の陪審員がトランプ氏を34件の重罪で有罪と評決 - しかしトランプ氏が犯した犯罪の詳細は明らかにせず - 誰も知らない! ジム・ホフト 2024年5月31日午前8時 腐敗したフアン・メルチャン判事の不正法廷の陪審員は木曜日の午後、トランプ大統領を34件の重罪で有罪とした。重罪の有罪判決はそれぞれトランプ大統領を4年間の禁固刑に処する可能性がある。 マーチャン判事は陪審員に対し、犯罪について合意する必要はないと語った。これは米国史上前例のないことだ。陪審員は何か悪いことが起こったと合意するだけでよかった。もちろん、これは完全に違憲である。 これは明らかにアメリカ史上最大の不正行為だった。 つまり、現在、米国大統領は34件の重罪で有罪判決を受けており、トランプ大統領がどんな犯罪を犯したのか誰も知らないのだ! マーシャン判事は、その犯罪が何であったかについて全員一致の判断を要求しませんでした。したがって、控訴審に持ち込まれることになり、控訴裁判所は、これが選挙違反であったのか、別の文書偽造であったのか、それとも税金違反であったのかに関して、我々が知っている以上のことは何も知りません。それは単に記録に残っていないだけです。