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エアエクスプレスでポチるか。 チャイナ製チャイナモール 当たるも八卦 当たらぬも八卦 \(^o^)/ ほんと、安いねー
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東証プライム市場の売買代金は7兆7612億円と、2022年4月のプライム移行後で最高となった。 大引けで米MSCIの株価指数「グローバルスタンダード指数」の構成銘柄の定期入れ替えに伴う売買が発生した。指数連動型の投資家による除外銘柄への売りで、市場全体では2000億円程度の資金流出が見込まれていた。ただ、機械的な売りが出ることを見越して先回り買いを入れていた海外投機筋なども多かったとみられる。需給面では5月のMSCIの定期見直しが1年で最大のイベントと市場で認識されていることもあって思惑的な売買が膨らみ、大引け間際の1分間で4兆円弱の売買が成立した。 〔日経QUICKニュース(NQN)〕 昼エクスプレス 岡村氏が言っていた通り、大引け1分間で1日の出来高以上の 売買があった。
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8猿割ったら 7猿の杜はエクスプレスでハローグッバイ 勢い余って6猿でも止まらず、5、4、3 と、ぶっちぎりのリニアモーターカー時代 私はと言えば先日も記したように 水底のエルドラド(黄金郷)で ザー猿さんと待ち合わせしている
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昨日、朝エクスプレスで、寄り前取り組み動向を見てたら 配当権利落ちのここが、-25%で値下がり率トップになっていたが 昨日は平静だった。 今日は、そんな機関の持ち高調整の流れが出ているな。
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今朝、朝エクスプレスで 5月は38,000円をザラ場で何度か割れたが 全て大引けで戻していると言っていたが アノマリーは生きていた。
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今朝、朝エクスプレスを久しぶりに見る機会があったが 寄り前の取り組みとして、値上がり率銘柄を表示していて 「そういや、オラクルは今日、配当権利落ちだから、まさか」 と、値下がり率を見ると、堂々値下がりトップでー25%気配になっていた のを見たときは、流石にぞっとした。 要するにSQ前の板にビビる初心者投資家状態だった。
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更に定性的なことを言うと、近鉄エクスプレスも近鉄グループホールディングスも優秀な若手やミドル層が大量離職して、もはや今後の近鉄をになっていく人財がない。 これはオープンワークの口コミで多くの人が意見している。シャープや東芝のように、組織の腐敗が企業崩壊のトリガーになるのは過去のマクロ経済の王道のシナリオ。 ニュースピックスでも取り上げられているように、今の投資家はオープンスコアの評価を投資家の重要な指標の一つとして引用されている。ちなみに近鉄グループホールディングスの企業価値は2.9でプライム上場の中で最悪レベルに低いスコア。 これはもう内部から腐敗していくパターン。
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株価が下がるには理由があるし、反転して上がるのにも理由がある。 現状下降要素としては、近鉄エクスプレスの価格競争でまけシェア縮小、昨日確定した長期金利利上げ。 上昇要因としては、定量的なエビデンスはない。ただ情緒的に上がってくれるだろうという希望的観点のみ。あるいは奇跡的にインバウンドが爆発する可能性にかかるくらいだろう。 プロの機関投資家は、定量的なエビデンスで評価は残酷だよ。株価は下降の一途を辿るのは長期トレンドとして間違いない。
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DHL Express と新たな取り組みのお知らせ 国際エクスプレス輸送の 大手、DHL ジャパン株式会社のキーアカウントサポートによる専任サービスの運用を、2024 年 6 月1 日(土)より開始することをお知らせいたします。
ボンネットのエアーダクトのクロ…
2024/06/01 20:06
ボンネットのエアーダクトのクロムメッキが剥げてたので自力で交換 樹脂カウルが左だけ状態悪かったので交換 前のオーナーがある程度内装カスタマイズしていたので、それを残しつつ エアーエクスプレスでデフレまっしぐらのチャイナから 車のアクセサリーを買う。 アマゾンで、ヤフーショッピング、店頭で買うのがバからしくなるねー。