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IRに関しては1ヶ月強で判断は早い気がしますが、不満に思っている旨、IR問い合わせでガンガンぶつけたら良いんじゃないんですか。 ➡世界情勢があっという間に変わる時代に1ヶ月強が 経ってても何の動きもないけど僕の判断が早いということですか? やる気があるなら韓国でやってるように日本でも色々やるはず 日本で上場企業の代表取締役として長く勤めているのであれば 色んな証券会社のアナリストや言論の記者さん位の人脈はあるでしょう。 ダブルスコープ代表取締役のインタビュー動画やニュースもない! すべて韓国語を翻訳しないと情報がない! 翻訳した内容でも日本のニュースに流してほしい! 掲示板だけではなくお問い合わせも入れてますので ご心配には及びません 1人だけじゃ会社は何も変わりません。
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会社が株価対策を全く行ってなかったのも本当 総会後、日本もIR&PR活動頑張ります!と話してから 韓国ではインタビュー動画や色んな証券会社を通してレポートも出して 色んな新聞ニュースも出ている。 日本はやっと考えたのが個人株主向けセミナーだけ 「頑張ります!」という社長の話は韓国では事実 日本では嘘!嘘ついてるのは事実! 甚だ問題ありと言うのはあなたの自由。 ここまで日本では何もやらない会社だとは思わなかった。
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インタビュー動画なにこれ? (笑) どうでもいいことばかり質問してるじゃん
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【IR最新情報】 ▼ インタビュー動画(代表取締役社長/山崎出演) <経営戦略> ・計画値を上回る着地で堅実成長!(1/3) ・参入障壁高い市場で営業利益率向上へ!!(2/3) ・リテールメディア広告、Cookie規制でさらなる追い風へ!!(3/3) <決算> ・【IRTV 6031】サイジニア/事業が好調に進捗し計画を上回る利益を達成 ▼ インタビュー記事 ・サイジニア、ECキュレーションエンジン「ZETA BASKET」の提供開始:山崎徳之社長に聞く ・【6031】サイジニア株式会社 事業概要と成長戦略に関するインタビュー 【公式SNS】 ▼ サイジニアグループ X(旧Twitter) サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。 ▼ ZETA株式会社 Facebook プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。 【ZETA CXシリーズ】 高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。 以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。 ▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH ▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG ▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE ▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD ▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK ▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND ▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET ▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
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JOBTV 収益構造がよくわからないが 求人採用で課金的な物なのでしょうかね サイトに登録してみましたが。。。かなり陳腐なものですね。 撮影 営業 もろもろ経費はかかっていそうですが 利用しますかね? ヒネケンのインタビュー動画で気になったのは 大手しか相手にしないのでとりっぱぐれ 7億とか今後は発生しにくいと言ってましたが 単体のことであり 子会社群は烏合の衆を相手の商売ではないのか?
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株式会社コンテンツモンスター(以下「当社」、本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 COO チェ・ジョンファン)は、2024年10月12日(土)と13日(日)、東京において、世界を代表するK-POPアーティストが多数出演する「Golden Wave in Tokyo」を開催いたしますので以下のとおりお知らせします。 「Golden Wave in Tokyo」は、世界を代表するトップアーティストが出演し、グローバルなファンが一緒に参加して楽しめるコンサートです。2024年4月13日には、台湾の高雄ナショナルスタジアムで4万人規模の『GOLDEN WAVE in TAIWAN』を開催し、大好評を博しました。 「Golden Wave」はK-POP芸能専門スタジオであり、「ゴールデンディスクアワード」と「百想芸術大賞」の主管社であるStudio JAMMが主催します。 世界を舞台に活躍中のK-POPアーティストらが出演し、華麗なパフォーマンスでステージを飾ります。今後順次詳細情報をお届けしてまいりますので、どうぞお楽しみに! 開催場所や出演アーティスト等の各種イベント情報や特別なお知らせは「Golden Wave in Tokyo公式SNS」や「Kstyle」・「ライブドアニュース」で確認できます。 ・ チケットはlivedoor MOBILEの「推しパス」ユーザー様向けにチケット先行販売を実施いたします。先行販売の詳細につきましても随時お知らせいたします。 ■推しパスについて(https://livedoormobile.jp/) 「推しパス」は、携帯電話サービス「livedoor MOBILE」のユーザーだけが加入できる、推し活を最高に楽しむためのプライムパスです。様々な推し活の形である「応援する」「会いに行く」「集める」「広める」などをより手軽に、身近にするためのSIM型のファンクラブです。月額1,540円(税別1,400円)で、様々な特典を入手可能となっています。 以前に実施した第一弾の特典は、当社が運営するMAU(Monthly Active Users)600万人の国内No.1韓国エンターテイメントメディア「Kstyle」との提携により実現しました。特典内容は2024年2月24日・25日に開催された大型K-POPイベント「Kstyle PARTY」で、推しパスユーザーに対して大きな優先枠を提供いたしました。この優先枠により、推しパス加入者のチケット当選確率が大幅に向上しました。 今後は当社グループで運営する各バーティカルメディア等との連携により、以下のようなエンターテイメントの様々な領域で推し活の特典拡充を予定しております。 ・大型K-POP・他イベント等のチケット先行抽選権 ・限定グッズプレゼント ・アワード等の投票権&投票数増加権 ・推しパスユーザー限定Meet&Greet参加抽選権 ・アーティストインタビュー動画の推しパスユーザー限定視聴権 ・限定サイン入りグッズ抽選 など(予定)
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長尾新社長のインタビュー動画見たけど、充よりハッキリした声で聞きやすかった。ドッシリした貫禄ある感じ。 ニューヨークのコロンビア大学卒の弁護士。名門中の名門や。
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世界中で全体主義が着々と進んでいる今、最も重要なインタビュー動画と感じた。 心理学Matthias Desmet教授インタビュー 「なぜ未だに多くの人がコロナ物語を信じているのか?」 youtube.com/watch?v=uLDpZ8… odysee.com/@pandemicpodca… 聞きながら夢中でメモ取ったのを共有 1/ バラバラの大衆が、共通の群衆心理へと変容するには、変容する前の大衆が次の4条件を満たしている必要がある 1)社会的絆の希薄さ 2)生きていることの意味の希薄さ 3)漠然とした不安感 4)漠然とした不満や向かう先のない攻撃性 →コロナ前の現代社会はその状態だった 2/ 上記4条件が成立している大衆に ・不安の対象→ウイルス ・その対象への対応戦略→感染症対策 を提示する物語を、繰り返しマス・メディア等を通じて大衆に語りかけると、大衆は群集心理状態へ変化する 群集心理状態となった大衆は、団結して対応戦略を遂行しようとする。犠牲を払うことも厭わない 3/ その団結が、新たな種類の社会的絆を生み、生きている意味を人に与える 孤立感のあるネガティブな精神状態から、社会的絆が非常に強いハイな状態へと変化し、社会的絆への精神的中毒状態になる この精神的中毒状態が、どんなに馬 鹿げているコロナ物語でも群衆が支持し続ける理由。気持ちいいのだ 4/ 物語に合理性は求められない。むしろ馬 鹿げている方が社会的絆を確認する「儀式」として機能する 群集心理状態となった大衆は、物語の対象となっている非常に狭い範囲のこと(→コロナ)にしか、認知的・感情的リソースが向かわなくなる 他のより重要なことで問題や痛みが起きても気づかなくなる 5/ 群集心理になると、個人の自由よりも集団を優先させ、進んで自己犠牲を払うようになる スターリンは、自らの共産党メンバーの50%を粛清・殺害したが、驚くべきことに、その粛清された共産党メンバーは反対や抗議をすることなく、集団のために粛清を受け入れていた 6/
エーバランスですら最初の発表か…
2024/06/09 17:14
エーバランスですら最初の発表から法的な措置を取るのに 結局取らなかった レーザーテックは法的な措置の発表なし IR取締役 営業利益 新工場の内容はほぼしらない 見せるはずだったクリーンルームは頑なに見せなかった インタビューの雰囲気は微妙でいろいろ見せもらえてなかったし 蔵入動画にするつもりだったが 空売りレポートが出てから 急遽インタビュー動画を出して しかもタイトル 嘘をつくにはもっと大きな嘘が必要 現場まで行ってた編集長 空売りレポートの前にすでに疑ってる目で会社を見てますね