検索結果
-
【要人発言】 JTくん「大谷選手がもしかしたらツイッターやインスタグラムでホロライブに言及してくれるかもしれない」
-
B’zの稲葉浩志が普段から愛用しているReebokのスニーカー「インスタポンプフューリー」とコラボレーションした「INSTAPUMP FURY 94 MAGMA」の発売が決定し、本人が出演するCMや広告展開がスタートした。 【写真】Reebok × Koshi Inabaコラボスニーカー「INSTAPUMP FURY 94 MAGMA」 東京・渋谷のファッションビル、SHIBUYA109の壁面広告(通称シリンダー)では、きのう30日から約2周間の期間限定で巨大ビジュアルが掲出されている。きょう31日には、稲葉がその巨大広告をバックにおどけたポーズをとる自撮りがB’zの公式インスタグラムに投稿された。 キャップに薄い色のついたサングラス、あごひげが少し伸びたプライベート感満載の写真に「稲葉さん、表情もお茶目でかわいいです」「ちょい顎ヒゲいいですね~」「やっぱ行ってるー」と大反響。 また、稲葉はお忍びで訪れても一切気づかれない「ステルス機能」でたびたび話題となるが、今回も気づかれなかった様子。「ぎゃーーーー! ステルス稲葉 降臨!!!」「ステルス稲葉発動wwwww」「またまたステルス発動したんですね!」「しかしながら毎度思うけど 稲葉さんのステルス能力が高すぎる」「稲葉さんのステルス機能は衰え知らずですね(笑)」「稲葉さんの得意技【必殺!オーラ消しの術】」と話題を呼んでいる。
-
元SDN48の光上せあらが31日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。自身のブログ読者と子育てをめぐって激論をかわし、「子供は国で育てる!!!!!!!これが日本に必要な姿なんだよ!!!!」などと訴えた。 光上は今月19日、自身のブログで公園の水道で子供たちを遊ばせていた様子を公開。これに読者から「他の方の迷惑を考えなかったのですか?」などと批判を浴び、24日に「え、微笑ましくない?」「自分の子じゃなくてどの子供がそうしていても伸び伸びしていていいないい心が育ってそうとしか思わないのだけど」などと反論していていた。 この日、ストーリーズで改めてこの件に関して「公園の水道はみんなの税金から出ているから沢山使わないほうが良いのは確かにそうだなと思ったけど じゃぶじゃぶ池とかも税金じゃないのか…違いはなんなのだろう」と不満をつづった光上。「公園の水道とじゃぶじゃぶ池は、使用用途が全然違いますね」と返されると、「公園の水も噴水の水も私達の税金からぶっとられてんのよ!」と怒りを示した。 → こんな女 なんで帰化させたのだよ 責任とれ
-
インスタグラム会員数を調べてみました。 スマイルゼミーアメリカ 1.3万人。スマイルゼミー日本 2.2万人。 進研ゼミー日本 0.95万人。でした。 進研ゼミの会員数をスマイルゼミーアメリカの会員数が上回っています。
-
2軍の億投げない🐽 自身のインスタグラムとX(旧ツイッター)「みそきん」をゲットしたことを報告した。マー君はXで 「遂に!!!!!!子供達が前からずっと食べてみたいと言っていたものが ママが朝から買いに行ってくれたおかげだね めっちゃテンションが高いテレビ電話がきました 笑」とつづり、インスタグラムでも 「ママのおかげで子供達大喜び」 億貰って、1軍で投げないお詫びの気持ちもなさそう。すげー心臓だな
-
浦田社長はインスタグラムをしていたのかとプロフェッショナルは思う 第一三共がデンカ委託のデリタクト製造で梃子摺っていると聞くがオンコリスが上手く征けば製薬会社としての評価は上がるね こういう匂わせは歓迎である まだワラントは1ヶ月は安全故に7月中旬までは豊富なイベントを楽しめるね それ以降は黒ひげ危機一髪である 8月に突入したらチキンレース!
-
イスラエル軍がパレスチ自治区・ガザ南部ラファへの空爆を継続する中、英歌手デュア・リパ(28)は28日、インスタグラムのストーリーに「子供たちを火あぶりにする行為は決して正当化されない」とのメッセージを投稿し、即時停戦を呼びかけた。 (東スポ) 子供たちを火あぶりにするネタニヤフ容疑者
-
昨日BBAが見せたYouTubeで『一生懸命働いて手取り10-18万円位の人の声』なんだが、『一生懸命働いて手取り10万円代、スマホ代、光熱費で手いっぱい』『風呂無しのアパートで』『アクセサリーとかやりくり、服なんて買えない』とか言っており人様の生きる権利まで侵害し、本当は月給8000円以下で塀の中で暮らさなければならない者が額罰のお情けで手取り月当たり2.5億円で暮らせてるケースもある事を考えると理不尽だと思った。BBAに言わせると『こういう地味なのが普通で』とか言ったから『インスタグラムとか見てみろよ、若い女を中心に贅沢三昧してるんだぞ』と言ったら『それは特別なケース』とか返された。今の俺でもこういう貧しい暮らしを送る者から見たら恵まれてると言いたそうだった。
-
ザ・ドリフターズの加藤茶(81)の妻で、タレントの加藤綾菜(36)が20日までにインスタグラムを更新。夫婦で音楽ユニット「TM NETWORK」のライブに参戦したと報告。メンバーとの写真を添えた。
知名度を上げることに特化し、広…
2024/06/01 23:18
知名度を上げることに特化し、広告・宣伝の理論に自らをアジャストしていった存在が「インフルエンサー」だと思う でも逆説的に(というか皮肉なことに)、広告・宣伝に特化することより、広告・宣伝とは無関係のその他の分野(自分の専業)で努力して知名度を上げる方がかえって社会的影響力を増して、より強力な「インフルエンサー」になる 結局のところ、インフルエンサーは中身がない虚無な存在であり、ツイッター・YouTube・インスタグラムなどのSNSや動画配信サイト以前には存在しなかった 一般教養科目 Curry広告・宣伝論より