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IRを4Q以外まったくしないエスケー 次は8月だね。 8月までホルダーはモヤモヤしながら 減収減益減配をいつ発表するか冷や冷やもんだすな HPIRの「よくある質問と回答」 Q1会社の設立 Q2いつ上場 Q3証券コード 等・・・ 誰もが絶対にしないような質問してるやついるんかい? こんな質問する株主ホンマにいるんかい? バカにしてるんかね? 多分 本当によくある質問は Q1何故積極的アナウンスしない! Q2業績のぶれ Q3どんな会社とどんな取引をしてるのか Q4それに与える影響や配当 Q5今後の業績見通しなど 等・・・だと思うんだけど。 参ったねこの会社 ホント高配当 低PER 今を時めく半導体関連 で バスに乗り遅れるな!でイン 高い授業料になっちまったよ 今持ってないとしても 改めて購入したいと思える会社じゃないんだよね 愚痴っちまりすいまそんです
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フィボナッチでみると1.95 で反発しないと超やばい これを潜ると下落トレンドへ AGBA TRILLERは同じ内容を繰り返し アナウンスしてるだけ 具体的な戦略も無し ただただ 規制当局からの審査発表を待つだけ 気の早い投資家は逃げちゃうよね
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不動産保有は直近投資した案件以外は会社の利益にさほど影響しないよ。神戸をやめるのあり得ないし。 従業員は研究開発を加速させるという前提だから真逆の方向性。 パイプラインどうやらJR171あたりは他社協同待ちだから研究開発費押さえる計画なんかもね、JR141を自社でやることになる可能性があるからそこの費用増加を想定してるのかも。 全て推測ですが。 そういう状況だから売られてるんだよ、もっと力強いアナウンスと根拠が株価対策には必要です。 JCRファーマの経営者の方々は分かってるかもしれないけどパイプラインの達成想定時期って時期が予測しやすいのでなんもないと売りやすいんだよね。アナリストもそういう見解だと思うよ。だから契約金収入が突然大きく入って株価が騰がりまくる可能性のある銘柄は売りづらいんだよ。そーせいとか? アナリストも大手を振って今だったらレーティング下げても問題ないなって思われてるんだよね。 上場してるのならばそこら辺の理屈もコントロールしないと面倒だと思うけどね。 IRもっとやればいいんじゃない?特に海外で。
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> 掲示板がお花畑になってる時は > 短期勢が集結してるから要注意してる > デンソーの売却の件が明確になるまでは > 様子見 売却の件が明確になるも何も…デンソーがIRでアナウンスしてますよ…🥺
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僕もせっかく買った株だからコロナ後からずっと持ち続けてました。経営者を信じて。でも楽しみにしていた中期経営計画を何のアナウンスも説明も無しに変更したり、マレーシアのデジタルバンクの開設時期が勝手に変わっていったり、業績も悪化する一方だし。さすがに黙ってられなくなりましたよ。株主に対して酷すぎませんか?
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損保会社、メガバンクなどが、政策保有株の売却を進めると発表してましたが、ここのところの売圧力の強さを見てますと、それが始まっていると考えるのが妥当ではないか、と思ってます。 みずほB/Kと三井住友B/Kが、株主として3%超のサカタのタネ株を保有してます。 特にみずほB/Kは、企業グループ大では6%超の株を保有していて、3月頃から売却を始めてました。株式の大量保有報告書に記載されてます。 それに同調してなのか信用売りも多くなり、以前は10倍超だったものが、現在の貸借倍率は1倍台になっています。非常にわかりやすい動きです。 機関売りと、信用売りのダブルによる、出来高を伴っての下落と見ています。一般的な需給もファンダメンタルも関係のない下落で、高値信用買いの方は特に投げを誘われたことと思います。 本日は、下髭をつけての陰線で引けました。もうそろそろ底打ちか、とは思いますが、個人参加者のセンチメントが悪化してますし、もうしばらくはこの状況が続くかもしれません。政策株の売却は、取得原価で実施とアナウンスしているようなので、その価格までは下落する要素がある、ということです。 私は、現物株でしか売買しません。含み損が拡大中ですが、ホールド中です。 早く雨が上がって、お天道様の出るときを待っています。
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河中さん、 睡眠ラボと血圧ラボ、全国販売から1ヶ月、、 ぜんぜん見かけません。 日本の南には届かないのですか? 販売しているコンビニ?スーパー? アナウンスして下さい。
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ドラクエ12のアナウンス何もないなら4000割れは覚悟しといたほうがいいぞ
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良好な結果、っていうアナウンスだったけど、たいしたことなかったんかい!
様々なご意見を拝見して助かりま…
2024/05/24 00:05
様々なご意見を拝見して助かります。 私の懸念点 ダイハツは2月に商用車連合離脱。 そもそも商用連合はほとんど機能してないです。生産再開が随時報告される中での離脱です。またハイゼットEVはどのようになるのか?もアナウンスなし。 車載電池だとパナソニックのメインユーザはトヨタとテスラ。 他社はスバルといすゞ以外はAESC。 いすゞはLG電子。 スバルはIR情報でも記載なし。 ここに来てタントのリコール。これは色々調査(と言いっても時間少なく正確ではない)するとカモフラージュとも。 プリウスの生産再開も代替品。 タイミングが合いすぎる慎重派もいます。 正規品はいつ?