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今、こんな感じです。 6/07時点、保有14銘柄、時価評価額比率順 ①5444大和工業18.1% ②6371椿本チエイン12.8% ③4107伊勢化学12.1% ④1911住友林業7.4% ⑤7202いすゞ自動車6.7% ⑥2768双日6.2% ⑦7272ヤマハ発動機6.1% ⑧8725MS&AD6.0% ⑨8306三菱UFJ5.9% ⑩6301コマツ5.1% ⑪7751キヤノン4.1% ⑫5445東京鐵鋼3.6% ⑬5331ノリタケ3.5% ⑭4362日本精化2.4% …MRF… 0.0%
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基準価額 19,296円 前日比 +101円(+0.53%) 解約価額 19,296円 純資産総額 1,304.16億円 Top5 (株)クレディセゾン 4.34% (株)フジクラ 3.28% 出光興産(株) 2.93% (株)商船三井 2.81% SOMPOホールディングス(株) 2.44% Bottom5 UBE(株) -0.54% いすゞ自動車(株) -0.68% (株)長谷工コーポレーション -0.87% 日本精工(株) -1.12% デンカ(株) -1.53%
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いすゞと日野自動車が後場の取引で急騰している理由とは トヨタと3社で共同会見を開く予定 ブルームバーグ 2021/03/24 12:57 いすゞ自動車と日野自動車の株価が24日午後の取引で急騰した。両社とトヨタ自動車の3社社長がそろって共同記者会見を開くと発表したことを受けた。 いすゞ株は一時前日比8%高の1215円まで買われ、昨年1月23日以来約1年2カ月ぶりの高値 日野自株は6.3%高の1075円と2月17日以来、約1カ月ぶりの高値を付けた 共同会見はきょう午後3時からで、トヨタの豊田章男社長、いすゞの片山正則社長、日野の下義生社長が出席する トヨタ広報の橋本史織氏はブルームバーグの取材に対し、会見内容についてノーコメントとしている いすゞの広報担当もノーコメント トヨタ株は一時2.3%安の8113円と4営業日続落
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トヨタ、マツダ、ホンダ、ヤマハ発動機、スズキの自動車メーカー5社の不正で引きづられただけ いすゞ自動車株が2000円で買えるチャンスは めったに無いと思う。
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6月5日時点 税引前予想年間配当÷株式時価評価額=加重平均利回り 16,027,500円÷440,030,000円=利回り3.64% 保有株予想配当利回りランキング ①5444大和工業 400÷8064=4.96% (150+50記念)×2 ②8725MS&AD 145÷3142=4.61% (50+22.5特別)×2 ③7202いすゞ自動車 92÷2000=4.60% (46+46) ④5445東京鉄鋼 235÷5200=4.52% (70+165) ⑤6371椿本チエイン 240÷5720=4.20% (99+47×3)
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今、こんな感じです。 6/05時点、保有14銘柄、時価評価額比率順 今日、アゲハファンドの時価評価額は前日比1097万円減少しました。 ①5444大和工業18.3% ②4107伊勢化学11.4% ③6371椿本チエイン10.8% ④1911住友林業7.6% ⑤7202いすゞ自動車6.8% ⑥2768双日6.3% ⑦6301コマツ6.2% ⑧8725MS&AD6.1% ⑨7272ヤマハ発動機6.0% ⑩8306三菱UFJ6.0% ⑪5331ノリタケ4.4% ⑫7751キヤノン4.1% ⑬5445東京鐵鋼3.5% ⑭4362日本精化2.4% …MRF… 0.1%
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> 三菱の車は信用できるのか ? 三菱自動車の後ろ盾は、三菱商事、ダイハツ、スズキ、いすゞ自動車、BMW、メルセデス・ベンツ、ルノー、ステランティス N.V(クライスラー)ですから、信用してよいと思いますが。 旧・三菱自動車で嫌がらせをしていた人(壊れた自動車を高く売れば利益が出るじゃないかーの人)がトヨタ自動車にいると思いますが(トヨタブランドに集まった状態だと思いますが)。
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車関係5社だってさ!いすゞ自動車入ってないよ!
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基準価額 19,794円 前日比 +207円(+1.06%) 解約価額 19,794円 純資産総額 1,315.27億円 Top5 MS&ADインシュアランスグループホールディングス(株) 3.17% シチズン時計(株) 3.15% SOMPOホールディングス(株) 3.13% 出光興産(株) 2.28% (株)みずほフィナンシャルグループ 2.15% Bottom5 いすゞ自動車(株) -0.21% ホンダ -0.23% (株)丸井グループ -0.24% JFEホールディングス(株) -0.42% (株)フジクラ -4.59% 基準価額 2万が見えてきましたね
この比較チャートを見れば一目瞭…
2024/06/08 00:02
この比較チャートを見れば一目瞭然だろう。10年スパンなので反発がどうとか日野自動車の復活がどうとかいうレベルじゃない。 いすゞ自動車でも、「時代の変化を拒む」ことにエネルギーと資本を使っていて、グズグズしている。 明らかになにかに取り残されつつあるよね。いすゞでも。 日野自動車にいたっては、どう見てもローリング・ストーン。 転げる石でしかない。 さいきんじゃあキャベツの価格上昇にも追いつけていない。