検索結果
-
こんにちは! 自分のアカウントからあなた宛てに私から送付されたメールを最近見かけましたか? それで、私はあなたのデバイスへの完全なるアクセスを獲得したということがお分かりでしょう。 過去数カ月間、私はあなたを監視し続けました。 どうしてそうなったのか驚きですか?要するに、あなたのデバイスは最近アクセスされたアダルトサイトからマルウェアに感染したことを意味します。 大変だあ!どうしよう?
-
東京オリンピックの赤いブレザー生地も大同毛織製なんですね、本当に紡績と染色技術の名門中の名門だったみたいです。昔々、繊維業界は中国、韓国の台頭で斜陽産業になって名門紡績会社は潰れるか、中国等の外資傘下に入るとか、もしくは全く業態を変えています。 その中で、未だにアパレルで生き延びてブランド維持してるのがダイドーですかね、レナウンなんか中国企業に食い荒らされて消えちゃっいました。ダーバンブランドは残ってるけど・・・ と言うことで、斜陽産業なのに遊休地利用とか色々と工夫してなんとかブランド維持しつつ、中国、韓国に負けないしっかりとした縫製技術も継承してきたのは、ある意味立派だと思います。それなりに工夫して何とかやってきたんでしょう。もともとニューヨーカーブランドとかはトラッドですから、基本的には伝統重んじて流行に乗らないから、今は儲からないんですよ。 会社提案でも経営陣変わるんだからそっちでいいんじゃないでしょうか、ストラテジックなんちゃらは、ダイレクトメールの嵐で、内容もリピート機能ONみたいに毎回同じことの繰り返しばかりで、ちょっと任せられない感じがします。
-
優待品どうもありがとうございました。4日にネットで申し込み一昨日届きました。届いているのに今朝もヤマトからのメールがパソコンに入っていました。3回目の同じようなメールです、1回目は申し込んだ翌日だったのですが内容が意味不明で『不在、2日以内に応答がないと自動的に送りもとに返却』というような内容で不安になりました。留守もしていないし、留守伝票も受け取っていなかったのです。これが『詐欺メール』というものでしょうか?
-
> 不具合ではないけど、最近始まった意味の無いカード利用のメールが早くも終了やって。 > 意味無いもんね~ 詐欺集団の手口に使われてヤバイって思ったんやろか?
-
不具合ではないけど、最近始まった意味の無いカード利用のメールが早くも終了やって。 意味無いもんね~
-
エヌビディアの社内メールは「6行以内」…フアンCEOがそれを求める理由 Jun. 11, 2024, 09:00 AM エヌビディアの元従業員がBusiness Insiderに語ったところによると、「ジェンスン・フアンのメールは6行以内」だという。 エヌビディアのCEOであるフアンのメールは、「TL;DR」型のアプローチに従っており、彼は社員にも同じことを求めているという。 エヌビディア(Nvidia)のCEOジェンスン・フアン(Jensen Huang)は、メールの書き方が独特で、エヌビディアの従業員にも同じことを期待しているという。 同社の内部関係者は最近、ザ・ニューヨーカー(The New Yorker)に「フアンのメモは日本の俳句のようだ」と話しており、エヌビディア(Nvidia)の元従業員は、彼のメールのコミュニケーションスタイルについて新たな詳細をBusiness Insiderの取材で語った。 同社の元従業員3人によると、フアンのメールは通常6行以内の簡潔なもので、彼は人々が即座に本題に入ることを期待しているという。 ある人は、彼のメールを「Too Long; Didn't Read(長すぎて読めなかった)」の略である「TL;DR」型(もとの意味から転じて「長すぎるという人のための要約という意味)のアプローチと例えている。その元従業員は次のように話している。 「スタッカート(音を短く切って演奏すること)のように歯切れのいいメールにまとめななければならないことは、早い段階で説明されていた。ジェンスンだけでなく、会社全体がそうだった」 (続く)
-
いまどき確認メールなしは意味不明ですね。 ありがとうございます。
-
メールじゃだめなの 会社の方針を、公の場で発言させることの意味合いがわからないのかなぁ?
-
皆さんの投稿で「面倒くさい」多かったけど、とは言え「慣れてないだけで、実際大したことないでしょ!」とちょっと思ったら、超面倒くさかった! まずIDはいいとして「PWってどれ?」に よく見たら「郵便番号+2024」とあったが、普通は目立たせるところ、あえて見つかりにくくブレンドして記載してる感じ でアプリ入れてるから「アプリ」選択も、普段使いもしない「ニックネーム」要求 仕方なくアプリのマイページで探すもよくわからずで、DLはしたが登録情報未入力と気づき、面倒だが一通り基本情報入力 で申し込みサイト戻りニックネーム入力も、なぜかなんのメッセージも出ず、ただUFJのログインサイトに戻る! 「あれ?これ詐欺サイトへのリンク?」とよくわからず、何度か戻って繰り返すも、同じサイクル その間、どこがおかしいかのメッセージは何も出ず で仕方ないからもう一度ログインし直し入力やり直すも、やっぱはねられるの繰り返し 番号もアプリに出てる桁数と違うし、意味がわからん! おまけに一部はただグレーになるだけで、「ん?何これ?」だし、これは当惑する人でるのも納得 しばらくして、「アプリ入れてるからアプリ選択したけど、マツキヨカードに紐づけてると、多分アプリにもマツキヨカードの番号が反映されてるので、選択を「カード」付与にしなきゃいけないのでは?」と気づく で選択肢をカードに変え番号入力 これでやっと「送信されました」に! 長い道のりだった! QR読んだらすぐ申込画面に飛び、名前他自動入力されてて、電話番号その他ちょっと入力ですぐ申込終了できるとこ多いのに、酷すぎる! (こういうのって必ず「俺には簡単だった。騒ぐやつはバ・カ」みたいな自慢する人出てくるけど、普段何も他人に自慢することない可哀想な人なんだろうな〜) が喜びも束の間、確認メールは来ない アプリ確認するも、ポイントも即時反映されておらず これ7月下旬に付与されるまで、ちゃんと申請できたか不明でただ待つしかないやつ? でもしエラーで未処理だったら、気付いても既に時遅しで、申込期限切れでポイントもらえず終わり? あれこれ無駄多いわ不親切多すぎだわでシステムがおかしいのは明らかだけど、これシステム開発者が脳足りんいうより、わざと手順を煩雑化して、出来るだけポイント与えないための汚いやり口にしか思えないですね。 高齢者なんて自分ひとりで申請ほぼ無理だろうし、電話で聞いてもよくわからずで諦める人多そう。
さすがに無いでしょ〜 ちなみ…
2024/06/17 22:24
さすがに無いでしょ〜 ちなみに今年の4月から始まったイオンカード利用メールは約3ヶ月で終了やって🤣 全く意味無かったことに気づいたんですかね~