ここから本文です

シリアの件ですが、どうなりますかね。
僕は北のカリアゲ坊ちゃんが、じっと観察しているようでなりません。
化学兵器を使ってもあいつらは何もできないんだ、となったらどうでしょう?
ミサイル飛ばしたり核実験したって何もされないだろ?ってなっちゃいますよ。
やはり、化学兵器という最終ラインを超えたのなら、叩くべきです。
色々な意味での抑制となると思います。
今後、北の核実験が控えてますからね。

  • >>296

    やぶさんこんばんは!

    なにやら世の中物騒な話ばかりですね(^_^;)
    日本では宗教や民族による戦争はまず起こりませんし

    でもこれから人口がどんどん減っていったら海外みたいに
    移民政策を取らざるを得ない時代がくるかもしれませんね。。
    考えたくないですがヽ(;▽;)ノ

    北のアノ方は私には理解不能なので本当に何をやるかわからないです
    隣国としては一番厄介かもしれませんね~

    さて、為替のほうですが
    先日のクロス急上昇でポンド円のSを154.6と155で新たにポジりました!
    久々のSですが吉と出るか凶と出るか(笑)
    あともしそのまま上昇するようでしたら157円からまた考えたいと思っています

    ポンドドルはやはり上昇してきましたので
    ひとまず1.57にてショートポジを持ちました
    とりあえず1.58くらいまでが限度だと考えていますのでそれまでは
    上昇したらショートをまたポジりたいと思います

    ユーロドルはジリサゲでよくわかりませんがこちらはやはりまだ上昇していく
    と考えてますので1.4以上で売りポジを持っていきたいです

ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!