IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

マネーパートナーズ

今週3月12日(月)以降、トルコリラ円(TRY/JPY)が連日にわたり史上最安値を更新しておりますが、来週3月19日(月)の週明けオープンにかけて、インターバンク市場において流動性低下を狙った仕掛け等による急変動が発生する可能性がございます。

このため当社提携先金融機関からの提示レートが不安定となり、週初始値(19日(月)日本時間7:00)が週末終値(17日(土)日本時間5:50)に比べて大きくかい離する可能性がございます。またこの影響が波及し、その他通貨ペアにも同様の事象が発生する可能性がございます。

当社といたしましては、可能な限り安定したレート配信を行うよう努力いたしますが、やむを得ず「一時的なスプレッド拡大」「一時的なレート配信停止」あるいは「一部通貨ペアの新規取引制限」等を行う場合がございますので、あらかじめご承知おきいただきますようお願い申し上げます。

お客様におかれましては、予想外の相場変動によるロスカット等に備えた「ポジション管理」ならびに「資金管理」を行っていただきますようお願い申し上げます。土日においても、「クイック入金」にてご入金いただくことは可能です。

なにとぞご注意くださいますよう、よろしくお願いいたします。