投稿一覧に戻る アメリカ ドル / 日本 円【usdjpy】の掲示板 2024/05/26 222 嵐を避けるパピコ 5月26日 09:41 ゲーム業界の立て直しかぁ(´・ω・`) まぁハッキリ言って無理だな(´-ω-)ウム ジャンプにせよ、可能性のバケモノでなくなった存在は張り子の虎よな? 名前で売れるは、名前しか売れないと同義。 裾野を拡げる事が出来ていないのよ。 コレが20年間続いているからね( ˊᵕˋ ;) 20年も改革出来なかった事実があれば充分。 この取り戻せない時間が、若い子達をネット動画の視聴に走らせた要因だから、可能性のバケモノはネット動画へと移りYouTuberな成りたい若い子達を増やしてしまった。 業界人も、その理由は理解しているんだと思う。 それは、成功体験を捨てられない点。 そして、就職氷河期に優秀な人材が高学歴の人材とすり替わった点。 取り戻す事は不可能。 だから、新しい収益構造を時間を掛けて建て直すしかない。 そう思う2 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する ツイート 投稿一覧に戻る
ゲーム業界の立て直しかぁ(´・ω・`)
まぁハッキリ言って無理だな(´-ω-)ウム
ジャンプにせよ、可能性のバケモノでなくなった存在は張り子の虎よな?
名前で売れるは、名前しか売れないと同義。
裾野を拡げる事が出来ていないのよ。
コレが20年間続いているからね( ˊᵕˋ ;)
20年も改革出来なかった事実があれば充分。
この取り戻せない時間が、若い子達をネット動画の視聴に走らせた要因だから、可能性のバケモノはネット動画へと移りYouTuberな成りたい若い子達を増やしてしまった。
業界人も、その理由は理解しているんだと思う。
それは、成功体験を捨てられない点。
そして、就職氷河期に優秀な人材が高学歴の人材とすり替わった点。
取り戻す事は不可能。
だから、新しい収益構造を時間を掛けて建て直すしかない。