掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
323(最新)
以前分析を依頼したユーチューバーさんがこことツカダさんとIKKさんとT&Gさんを比較分析してくれたので共有します。
https://youtu.be/Wg9dZ8a5s7c?si=dHQvfEwHMpYbWSwH -
320
【 株主優待 到着 】 (100株 半年以上) 1000円分デジタルギフト(上場10周年記念優待で+500円) ー。
-
優待がクオカードからデジタルギフトになった・・・
めんどくさァ・・・ -
305
東京店舗開店後の決算に期待
ナンピンしようとも思えないくらい期待薄だけど -
303
決算すら誰も興味ない。
決算を跨いでる事すら気づいてないのが大半。 -
302
大波乱の日でも無風!
-
300
2ヶ月書き込みないって不人気だね。
1000円くらいまでは一気に行かないと
注目を浴びる事がない -
299
ゴールドデンクロス発生確定!
-
受注件数944件って過去最高?
次の決算期待して良いのか?😭😭😭 -
人が多い東京に出店はいいね。
-
赤字で想定以上に悪そうなのに、あんまり下がってない。そんなに長期保有が多いのかここは…?
-
来年の1月7月権利優待倍だからお金ない人の損切が終わったら買うといいよ
200株ね
1月200株通さないと7月権利が発生しないからね
600円割れないかなww
理想はこのまま優待増額のまま来年もキープまたはTOB -
なんで今株価表示ないの?ストップ安?
-
290
今日高裁最後の同性婚訴訟の判決が出ますね
今のところ高裁全部で違憲が出てるので
最高裁で違憲でて、同性婚可能になれば婚姻数かなり上がってここも上がります
今は仕込みどき -
しかし中々上がらんな
ラジオでスポンサーがブラスの番組良く流れるんだけど -
返信ありがとうございます。
自分は1000株持ってるので、マドレーヌだったみたいです。 -
うちは200株保有で、kerokeoさんと同じクッキーでした。
もし500株未満で、マドレーヌ風焼き菓子であればラッキーなのでは・・・ -
優待が自分と違う。
クッキーでなくてマドレーヌ?みたいなしっとりした洋菓子だった。 -
優待届きました
いつも思うがこれがこんな金額で売ってるの?っと疑問視 -
初めての優待届きました!
美味しかったです
また来年楽しみにしています
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
パパラッチ3世
株階段
POTATOLEMON
e20*****
もりのくまさん
もえこ
3a0*****
aed*****
25b*****
h25*****
3b8*****
サイバー