掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
610(最新)
やっぱり日経あげてきましたね
ヒットもあがるかな!☺️ -
609
がっちりマンデーの予告CMにはヒットの社名出てないからなー オリオンビールとクラシコは花輪のとこに社名出ててわかりやすいのに
放送後の月曜日に上がるパターン? -
607
爆発しておる😎
-
606
2000になったら買いかな
-
605
うお、つ、強いやっぱりね
前と景色違う感じがするんだよ -
604
いやークリティカルヒットですね
-
603
ptsおもろ
-
602
明日も上がりそうやな。
2000割れでもっと仕込むべきやったか -
601
一緒に紹介されるクラシコは20%近く上昇したのに…やっぱ上値が重いのか?
-
600
いえぇ~す。。。
飛び出すビジョンでがっちり! ですな -
599
うーん結局日経強ってなる気がしてきた
買い増しもしなきけどまあ様子見かな -
598
今週のがっちりマンデーの「私たち上場しました
」で紹介されるデジタルサイネージの会社って、ヒットの事だよね? -
597
浮動株数の少なさが効いとる
-
596
爆発しておる😎
-
595
うおきたか どこまで連れ安するかだな
-
594
決算で跳ねますよ!
-
593
ここって指数連動するだね なんかぬか喜びして押し目買いしてがっつりやられそうだから油断しないほうがよさそう
-
592
爆発しておる😎
-
591
2000円回復ー!
-
590
重たい日々が続きますな
一層のこと長田広告と手を組んだ方が株価も軽くなるんじゃね?
頼むぞ ヒット
明日は巻き返せよ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
MILK
say*****
バナ男
ららもれら
Gori
f5d*****
ひいろ
北の大地
0e8*****
3ad*****
かぶけろ