このスレッドにコメントする
詳細情報を見る
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
630(最新)
決算ギャンブルする人いる?
-
629
2超えても2.5まで行くのはさすがにきついか。
-
628
撤退するといいながら実はまだ撤退していない😫😫謎に可能性かけちゃってる😫-7000より-6500で売りたい(T^T)
-
626
もう私は撤退する(T^T)さらば7000円……
-
625
名前で言ったらドラゴンフライよりカナダのドラガンフライのがカッコいいことに気づいた
-
624
久々にのぞいてみたら併合した意味とは...みたいな株価になってて草
-
623
次の決算まで蓋ー
-
622
-21.92%とは何事ー(;´∀`)コワ
-
620
トンボ◯亡
-
619
併合に追い込んだのも今買ってる超大口っぽいすよね
やり口かなり立ち悪いな -
618
決算期待上げか?
-
616
えらい上がっとる
-
614
+7.25%
ホルダーおめでとうございます -
612
衝撃の事実
-
611
ドラゴンフライはトンボだよ
-
610
抜けるの報告はいいがまだもってる方たちもいるのでなんとか持ち堪えてほしいです🐲🐲⤴️⤴️
-
609
ちょい盛り返してる
-
608
株式併合してまた1/10の株価になったら笑うしかない
-
607
私も損切りしました。
流石にもう入ることはなさそう。勉強になりました。 -
605
ここはほんと行いがカsuだな。希薄化またか。時間外で25%マイナスって悪質すぎ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
タカシ
3ca*****
c1f*****
佳境イン
936*****
黒川アヌ人
0b8*****
f8d*****
d9a*****
40a*****