投稿一覧に戻る (株)スクウェア・エニックス・ホールディングス【9684】の掲示板 2024/05/15〜2024/05/16 1536 e75***** 5月16日 23:39 売れた作品の有料サブクエストを小出しにしたら、真水で儲かると思うし、販売本数分かってるなら、投資対効果も予測しやすいですよね。。クソゲー出すよりよっぽど儲かるし、企画開発も楽だと思うし、何よりユーザーが買う=ユーザーの喜びですよねえ。ゲーム製作アーティストの矜持とか、なんかあるのかな。いまだにオフラインバッケージユーザーをメインターゲットにしてるとか? そう思う3 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
e75***** 5月16日 23:39
売れた作品の有料サブクエストを小出しにしたら、真水で儲かると思うし、販売本数分かってるなら、投資対効果も予測しやすいですよね。。クソゲー出すよりよっぽど儲かるし、企画開発も楽だと思うし、何よりユーザーが買う=ユーザーの喜びですよねえ。ゲーム製作アーティストの矜持とか、なんかあるのかな。いまだにオフラインバッケージユーザーをメインターゲットにしてるとか?