ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)REVOLUTION【8894】の掲示板 2017/10/03〜2017/11/19

努力し続けたら夢は叶う、目標は叶うは嘘ではないと思うよ。

学習するし、慣れみたいのもあるだろう。

ただ、なんでもってことはないよね。

体力的なものやセンスがないとダメなものもあるし。

厄介なのは、ライバルの出現で結果が左右されるもの。

パイが限られた場合ライバルが強力だと取り分が減るか、無い。

理想的なのは、自分に適正があるものに、時間とお金をかけて研鑽すること。

努力だと思わないでゲーム感覚で、とにかく続けることが大事だよ。

続けていれば、ライバルが勝手にドロップアウトしていくから。

忍耐力があるヤツってそんなにいないの。

ひたすら努力し続けた方が、文句を垂れて何もやらないのよりか幾分マシだろう。