ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2021/06/06〜2021/12/30

今晩は
 マンションの今期計画1062戸は瓢箪山170戸契約で達成したと思われます。私の見立てでは1067戸以上になったと思います。エスコン側は売出し中とか言いながら、物件概要では未定とか、きっちりやられてなく、変な更新をされていますので確定とは言えません。
 瓢箪山の引き渡しが12月末ですので、順調に引き渡しがされたら、目標は達成すると思います。
 
 まあこれで今期の業績は計画以上になると思われます。28日持ち越せば38円配当です。来年度の1Qのマンションの契約は凄いことになってますので、配当落ちはすぐ埋めると思ってます。

 来年度からのエスコンはまた面白くなると思います。