ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マルマエ【6264】の掲示板 2022/06/14〜2022/08/05

マルマエが上げすぎだとか、どんどん下がるとか云われてますが、2000円なんてタダの通過点にすぎない

2500円だって3000円だって、タダの通過点だ

いつの間にか、年初来高値の3430円を更新しちゃうって

マルマエはそんなところなんです

信じるか信じないかは、あなた次第ですが

(株)マルマエ【6264】 マルマエが上げすぎだとか、どんどん下がるとか云われてますが、2000円なんてタダの通過点にすぎない  2500円だって3000円だって、タダの通過点だ  いつの間にか、年初来高値の3430円を更新しちゃうって  マルマエはそんなところなんです  信じるか信じないかは、あなた次第ですが