ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)IBJ【6071】の掲示板 2023/11/12〜2024/02/18

正直さえない展開だし、三役逆転していて、今度の決算でまた変に積みあがった信用買いの期待が剥落する展開もありそうな一方で、ボリンジャーの-1σだったり、一目均衡表の雲の下限だったり、RSIやストキャスティクスも落ち着いてきたりと、底入れ感もあったりするので、どっちに転ぶのか先行き不透明感がなんとも。

自社株は必ずしもやらなくてもいいので、620円台にならないと多分動かないでしょうが、それこそ500円台に突っ込んだら多分やるのでは。

結局、早く倍額でMBOしてくれるのが、経営陣にとっても大半のホルダーにとっても一番ハッピー。