投稿一覧に戻る トレンダーズ(株)【6069】の掲示板 2017/04/28〜2017/07/07 723 miuramiura 2017年5月25日 01:30 市場激変、「SNS広告」爆伸び必至で儲かる会社は? 会社四季報オンライン 5/24(水) 21:11配信 「広告市場に異変あり! 今後期待されるSNSマーケティング」 h ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170524-00173003-shikiho-bus_all h ttps://shikiho.jp/tk/news/print/0/173003 ・・・・・・ しかしながら調査対象の企業がSNSを活用していると答えた割合は18%とかなり低い。その理由として、①活用できる人材の不足、②適切な手法が分からない、③ソーシャルメディアに対する心理的なハードルの高さ、などが挙げられた。つまりSNS広告を本業とする企業は、これらの企業のニーズをくみ取り、今後大きく成長する可能性が高いということである。 そう思う66 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
miuramiura 2017年5月25日 01:30
市場激変、「SNS広告」爆伸び必至で儲かる会社は?
会社四季報オンライン 5/24(水) 21:11配信
「広告市場に異変あり! 今後期待されるSNSマーケティング」
h ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170524-00173003-shikiho-bus_all
h ttps://shikiho.jp/tk/news/print/0/173003
・・・・・・
しかしながら調査対象の企業がSNSを活用していると答えた割合は18%とかなり低い。その理由として、①活用できる人材の不足、②適切な手法が分からない、③ソーシャルメディアに対する心理的なハードルの高さ、などが挙げられた。つまりSNS広告を本業とする企業は、これらの企業のニーズをくみ取り、今後大きく成長する可能性が高いということである。