投稿一覧に戻る
(株)オリエンタルランド【4661】の掲示板 2016/08/30〜2016/10/17
-
288
>>286
確かに・・・少し前に周年ショーの整理をしているキャストがキッズエリアの整理で敵意むき出しの顔をしていたから、ありえないと思って電話しました。
インカムで怒鳴っているキャストもいたし・・・マナーを守らないゲストが増えている・・・からわかるけど、その対応は無いな・・・ってキャストが増えているのも事実・・・
お米が大好きด็็็็็ 2016年9月10日 10:59
>>262
身障者を特別視することはないが、言い方に配慮が必要なんだよ。
周りにはゲストがたくさんいるんだから、耳元でささやくように言う
ことだってできるだろ。しかしまあこれはスタッフ一人ひとりの能力
に頼るところだけど、それでも最近のスタッフは血の通わないロボット
みたいのが多くなったな。 テーマパークのような事業はアトラクション
事故で死人がでるより、こういった小さな不快な対応の積み重ねが満足
度を大きく下げてくんだよ。 ひと昔前のJALやダイエーと重なって
見えてしまうのは私だけでないはず。