投稿一覧に戻る
(株)オリエンタルランド【4661】の掲示板 2016/08/30〜2016/10/17
-
264
>>262
おっしゃるとおり
正論ですね -
>>262
身障者を特別視することはないが、言い方に配慮が必要なんだよ。
周りにはゲストがたくさんいるんだから、耳元でささやくように言う
ことだってできるだろ。しかしまあこれはスタッフ一人ひとりの能力
に頼るところだけど、それでも最近のスタッフは血の通わないロボット
みたいのが多くなったな。 テーマパークのような事業はアトラクション
事故で死人がでるより、こういった小さな不快な対応の積み重ねが満足
度を大きく下げてくんだよ。 ひと昔前のJALやダイエーと重なって
見えてしまうのは私だけでないはず。
株は難しい 2016年9月9日 13:06
>>231
何を思って「涼しい顔」と思われたのか知りませんが、パレードの進行に邪魔になったり、パレード後の混雑時に危険が予測されるなら、車椅子であろうが健常者だろうが、移動をお願いされますよ。
来園者の安全を守るのがスタッフの仕事なんですから
当たり前のことです。
長々と待って、直前に移動をお願いされるより、よほどいいと思いますけど?