ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2024/03/07〜2024/05/30

ストーカーどころか嫌がらせを向こうから始めてきて、DMで内々に抗議したら、全部晒されたの。
ストーカー女きしょって赤字で書かれてびっくり🫢

又吉さんって自分のしたことは棚にあげるんですね。
抗議されたことをストーカーと一方的に片付けるあたり、ある意味、事実を捏造して相手が一方的に悪いかのように印象づける印象操作です。

これまで(本人は嫌がらせをしていた人とは気づいてないと思いますが)
この方からいろいろやられたからこの際言っときますけれど、ド不潔で、きっしょい、クソからストーカー呼ばわりするなんて、俺って一応モテるよってなんかのアピールなんですか?

ブロックされましたが、丁度よかったです。又吉さんやましいこといっぱいしているし、又吉は悪人です。同類ではなかったようなので、よかったです。