ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/12/27〜2022/01/19

>>990

temさん

> デモやってる人たちが本気で訴える気持ちがあるなら、株主総会で質問するでしょうね。

現在 あのデモには日本全国で 数百人が
ご参加されているようです

もし その中で一人も株主総会に出席して
質問する人がいなかったら あのデモは
単なる 売名行為・人寄せであって
主催者の真の目的は 別にあるということの
証明になるでしょうね

> 株主総会と言う大チャンスをスルーするとか馬鹿でしかないですからね。

時系列ガー不法侵入ガー!と一年半も騒いで
アミューズ本社前で「逃げないでー!」と
叫んでいるくせに 合法的に挙手して質問する
権利には 全く見向きもせずっておかしいわ

逃げてるのは自分たちですよ デモおばさん!

ここで ヤフーに質問のひとつもせずに
自分勝手な妄想繰り広げている人と同じですね

タケちゃんは「不当な削除に疑問を持たずに・・」
と書いているけど一番疑問を持ってないのは本人でしょ
本当に疑問を持てば 管理者に質問しますから