投稿一覧に戻る
(株)ジャストプランニング【4287】の掲示板 2018/12/19〜2018/12/28
-
>>626
ある程度自分の中でも納得することができました。ありがとうございました。
多言語については他でも見かけたので、微妙ですけど、自ら商品を取りに行かないと行けないのと、座席を特定でき商品を持ってきてもらえるのでは、言うまでも無く後者の方が強いですね。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>626
ある程度自分の中でも納得することができました。ありがとうございました。
多言語については他でも見かけたので、微妙ですけど、自ら商品を取りに行かないと行けないのと、座席を特定でき商品を持ってきてもらえるのでは、言うまでも無く後者の方が強いですね。
tsu***** 2018年12月24日 19:56
>>625
オーダーはお客が座席にあるQRコードをスマホで読み取って座席と紐付ける作業が必要です。
ビーコンを使う事は世界各国で取得した特許によって守られています。
またモバイルオーダー先進国のアメリカでもまだカウンターに取りに行くテイクアウトのみの普及みたいですね。
それで既にモバイルオーダーが普及しつつあったアメリカのマイクロソフトも絶賛したわけですね。
また多言語対応もプットメニューの売りです。ここには日本の役人が目をつけ、新税の税収で観光地に多言語キャッシュレスを広めようとしているんだと思います。