ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2015/09/11〜2015/09/16

サルとその複HNが一日中騒いでいて、
それに加えて煽り屋さんというよりいやがらせのように「下がる」連打を投稿するヤツや
四季報バカがいる掲示板。

地合いが良くても悪くても出来高が増えない原因の一つは、これだね。

アクロは、個人の人気銘柄という面もあるから、
アクロが本当に好きな人は、掲示板で足を引っ張るマネは止めてほしいね。

  • >>20

    > サルとその複HNが一日中騒いでいて、
    > それに加えて煽り屋さんというよりいやがらせのように「下がる」連打を投稿するヤツや
    > 四季報バカがいる掲示板。
    >
    > 地合いが良くても悪くても出来高が増えない原因の一つは、これだね。
    >
    > アクロは、個人の人気銘柄という面もあるから、
    > アクロが本当に好きな人は、掲示板で足を引っ張るマネは止めてほしい、、、拝読

    ● 継之助さん、おっしゃる通りですなぁ!ア○親分が居るし、、少し、これまたバ○な?
     あの「四季報」ネタあれも、ワンパターンで要らん奴ですな、、みな子分ですか?
     ツマランのは類が類を呼び、、同類項に!そんなのは、とっくに無視かごへ放り込んで見れないですが(笑)
     こんなクソ○キ等らは、、他の板にもこんな大バ○なしつこいスレを出しているんですか?
     まともなのが少ない、、この所スレとんとご無沙汰の谷風さん、貴方、aoao氏、抹茶さんくらいかなぁ!
     yab氏はあまり企業ヨイショだから、、機関のアルバイトか、買い煽りとばかり思慮してましたが、、
     このyab氏は、、以前SEホールディングス時の「not」か?はたまたフライトホールディングス時のsupでは
     ないかな?とも、、良く似てるから(笑)余談で失礼しました
    「君のハートにレボリューション☆☆☆☆☆」が売りのゲーマーJACKちゃんも、「ヴァリナイ」の勢いが
    スゴクなり、、バトブレ宣伝普及も萎えましたね、、、「ヴァリナイ」大ヒット爆益でアクロに恩恵も期待記念