ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)IGポート【3791】の掲示板 2017/12/14〜2018/02/05

この地合いでは目立つから買われてますが、ファンダ的には売りなんですよねぇ。みんかぶ余り信用しないけど、直近の個人投資家の買い気配が90%近いのは・・・これは寄ったとたんに売り浴びせられるパターンなんですよねぇ。さてどこまで売られるかの判断が難しいけど、皆さんどこまで戻すと思いますか?

(株)IGポート【3791】 この地合いでは目立つから買われてますが、ファンダ的には売りなんですよねぇ。みんかぶ余り信用しないけど、直近の個人投資家の買い気配が90%近いのは・・・これは寄ったとたんに売り浴びせられるパターンなんですよねぇ。さてどこまで売られるかの判断が難しいけど、皆さんどこまで戻すと思いますか?