ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2016/01/13

さくらちゃん気張って頑張っとりますね。
株は総じて心理戦。だいぶホルダーの気持ちも揺れて来はりましたな。
昨日の一時的な(騙し的な)下げで投げ売った方は多いんとちゃいますか。

さて、今後の展開について私観を述べたいと思います。
結論からゆうと、数日は「調整」に入るんやないか思います。
それはある程度資金が無いとIN出来へん株価になった。こっから入って大丈夫やろか思っとる小口が増えてきはったからです。
セオリー通りのテクニカルで見ると、下げんとちゃうか言う雰囲気は十分あります。
「新しいIR」があるまでは、騙し合いの攻防で一時的な下げあるやろな思います。

せやけど、18 日はサービス提供。月末は決算。
2月以降もまだまだ新しい材料が出て来るんは確実です。その都度さくらは上目指す動きになるのは十分予見出来ます。世の中が大変革とげるやろう技術を提供する企業やのに、初動の初動ので手離すんは、もったい無い思います。これからサービスの評価とか出てきますのやで。

わては、まだしっかり握っとくつもりです。
多少の下落と売り文句は気にしないゆとりが無いと、昨日のように脱落してしまうんやろな思います。
さく応援団のみなさん頑張りまひょ。