ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2017/02/15

セルラン17位おめでとうございますw

SSRが1枚新しくなって、SRとRが1枚ずつの計三枚でこのランキング・・・途方もないですね。

株価5000円というのも、問題ないのではと思ってきました。

これからホワイトデーに向けて、本格的に動いていくのでは。
本気のイベントやったら、すでにアンサンプルと互角に渡り合える水準なイメージします。

A3は、今までの課金スタイルを変えましたね。
重課金の一部の方でセルラン上位を獲得するスタイルから
微課金みんなで、セルラン上位を狙おうとしています(オラにみんなの元気を少しずつ分けてくれ!!作戦)

これだけダイヤをサービスしてくれたら、ファンは嬉しすぎるし、ストーリーも進むから、ドンドン沼って行きます。
リベルさんは、顧客を大事にしてくれるし、どうしたら作品を大事に育てて行けるかなと、色々研究を重ねたんだと思います。
株主にも、期待に応える結果を出してくれるんじゃないのかなって期待せずにはいられませんね。