ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2017/02/12

思ったとおり、かなりセールス下げましたね。

14日からイベントが変わるので、今セールスランキング下がるのは仕方ないです。
逆を言えば、A3ファンのみんなは、14日は課金するぞって燃えている最中だと思います。
今は元気玉を溜めているような物。

15日はCD発売日なので、火曜以降に期待しています。
SSR1枚で、あそこまでセールス伸びたのは異常だと思います。
リアルタイムでもあの盛り上がり方からして、A3ファンが減ったというよりも、寧ろ増えていると思います。

遠くなく200万ダウンロードに到達するのも時間の問題かと。

15日は決算短信発表あると思いますが、恐らく大きな発表はないと思います。
でも、この会社過去を見てると、一ヶ月ほど遅れて会社決算説明会をしています。
丁度ホワイトデー頃とかぶる。
怒涛のような、材料の毎日、自分の勝手なイメージなのですが
上下しながら、決算説明会がある3月まで上昇していくのではと思っています。
3月中旬には、四季報も出ますし。

決算説明会資料には、A3はもちろんの事、リベルの第三弾の内容や、アスガルドのゲームの進捗、どちらかは出すのではと思っています。

A3はまだ始まったばかり、少し長い目で見てみようと思っています。

アニメ化さえしてくれれば、うたプリ、あんさんぷるに続く第三の乙女ゲームになるかなと期待しています。