ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コロプラ【3668】の掲示板 2016/04/04〜2016/04/19

>>403

それならいいけどね。1次産業自営で自ら農作物を生み出し、さらに2次産業製造業大手勤務のmosiさんと、子供も小さく、単なる自営3次産業の人では、耐えられる閾値が違うだろうと考えただけ。

mosiさんのような第二種兼業農家と、大三次産業従事自営業の人では厳しさがまるでちがいますからね。姿が見えなくなって心配するのはそんなに悪い事ですか?面白いから、出てきてつまらんから出てこないのかな?

自分はそうだったとしても他の人は分からないと思う。

> そんな事無いよ
> つまらん書き込みばかりで
> 出て こない だけだろ
>
> おいらも 今は そんな感じだ