ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2016/04/03〜2016/05/16

>>564


いや当時は拾ってたし、そもそもそっから上昇したよ。(´・ω・`)
利益で終わってるし。ただそーせいの場合は一旦株価が戻ったからね。
あの状態のまま保有してたよーってことは今更ない。
バイオ系は収益において変動もあるのと買収は大きい投資でしたので。
紆余曲折ありいまのそーせいになってる。
まあ当時はクソ株とか思ってたので大して期待してなかったけど
中身からすれば当時でも十分でしたよん。
http://textream.yahoo.co.jp/message/1004565/4565/1/86545

何万もっていっても自分は普通に何書いてたかは数年前でも覚えてるだけよん。
前からいってるけど記憶力はいいので。
だから嘘言われると腹立つんじゃない。(笑
普通の人なんて曖昧でスルーできるけど自分はそうじゃないのよん。