ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2020/02/05〜2020/02/06

740

はやぶさ 強く買いたい 2020年2月6日 00:26

赤字時代のAmazonにも売り煽りがいたとさ。
売り煽りの呻き声を酒の肴に今日もホクホクで
美味しい晩酌🍷を堪能しました。感謝❗️

  • 751

    pya***** 強く売りたい 2020年2月6日 03:33

    >>740

    悪の野村が莫大に空売りしているよ
    撤退しておいた方が賢明だよ
    1050円で上髭
    出来高約1200万株はピークアウト
    ここから300円へ逝きそうだよ
    巨大赤字株だからね
    即刻投げておけよ」悪の野村が莫大に空売りしているよ
    撤退しておいた方が賢明だよ
    1050円で上髭
    出来高約1200万株はピークアウト
    ここから300円へ逝きそうだよ
    巨大赤字株だからね
    即刻投げておけよ」悪の野村が莫大に空売りしているよ悪の野村が莫大に空売りしているよ
    撤退しておいた方が賢明だよ
    1050円で上髭
    出来高約1200万株はピークアウト
    ここから300円へ逝きそうだよ
    巨大赤字株だからね
    即刻投げておけよ」悪の野村が莫大に空売りしているよ
    撤退しておいた方が賢明だよ
    1050円で上髭
    出来高約1200万株はピークアウト
    ここから300円へ逝きそうだよ
    巨大赤字株だからね
    即刻投げておけよ」悪の野村が莫大に空売りしているよ
    撤退しておいた方が賢明だよ
    1050円で上髭
    出来高約1200万株はピークアウト
    ここから300円へ逝きそうだよ
    巨大赤字株だからね
    即刻投げておけよ」悪の野村が莫大に空売りしているよ
    撤退しておいた方が賢明だよ
    1050円で上髭
    出来高約1200万株はピークアウト
    ここから300円へ逝きそうだよ
    巨大赤字株だからね
    即刻投げておけよ」悪の野村が莫大に空売りしているよ
    撤退しておいた方が賢明だよ
    1050円で上髭
    出来高約1200万株はピークアウト
    ここから300円へ逝きそうだよ
    巨大赤字株だからね
    即刻投げておけよ」悪の野村が莫大に空売りしているよ
    撤退しておいた方が賢明だよ
    1050円で上髭
    出来高約1200万株はピークアウト
    ここから300円へ逝きそうだよ
    巨大赤字株だからね
    即刻投げておけよ」悪の野村が莫大に空売りしているよ
    撤退しておいた方が賢明だよ
    1050円で上髭
    出来高約1200万株はピークアウト
    ここから300円へ逝きそうだよ
    巨大赤字株だからね
    即刻投げておけよ」悪の野村が莫大に空売りしているよ
    撤退しておいた方が賢明だよ
    1050円で上髭
    出来高約1200万株はピークアウト
    ここから300円へ


    撤退しておいた方が賢明だよ
    1050円で上髭
    出来高約1200万株はピークアウト
    ここから300円へ逝きそうだよ
    巨大赤字株だからね
    即刻投げておけよ」