ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディネット【2370】の掲示板 2015/06/03

数日でスレッドが更新されるのって異常じゃない?

MDNTの現状や将来についての具体的な書き込み率が低下したのも甚だしい荒らし行為が原因なんじゃないかしら。まさに荒らしの思うツボよね。

ヤフーさん、まともな掲示板として機能するように、明らかに迷惑・妨害的行為と認定できる投稿はサイバーテロ類似の行為として厳しく対応してもらえないかな?

ヤフーさんの利用規約違反報告の対応が鈍いので、私なりに関係官署に通報したけど
ttps://www.police.pref.osaka.jp/05bouhan/high_tech/01_5_1.html
数分で356件の連投程度では警察も慎重で、こまめに証拠保全をして常習性と悪辣性を立証していかないとダメみたい。残念だけど当面、嫌がらせ投稿が断続的に続き、スレッドも分断されちゃうんでしょうね。

(株)メディネット【2370】 数日でスレッドが更新されるのって異常じゃない?  MDNTの現状や将来についての具体的な書き込み率が低下したのも甚だしい荒らし行為が原因なんじゃないかしら。まさに荒らしの思うツボよね。  ヤフーさん、まともな掲示板として機能するように、明らかに迷惑・妨害的行為と認定できる投稿はサイバーテロ類似の行為として厳しく対応してもらえないかな?  ヤフーさんの利用規約違反報告の対応が鈍いので、私なりに関係官署に通報したけど ttps://www.police.pref.osaka.jp/05bouhan/high_tech/01_5_1.html 数分で356件の連投程度では警察も慎重で、こまめに証拠保全をして常習性と悪辣性を立証していかないとダメみたい。残念だけど当面、嫌がらせ投稿が断続的に続き、スレッドも分断されちゃうんでしょうね。