投稿一覧に戻る クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/10/16〜2015/10/19 557 uke***** 2015年10月17日 13:44 >>554 普通はゲーム制作会社にはデバッグチームが別に存在かデバッグを専門に扱っている会社にデバッグしてもらいます。 FFgmの異常なバグ量を見る限り明らかにデバッグされてなさそう。 開発の人たちが自分たちでやって自分たちだけで確認してリリースみたいになってるんだろうなと。 デバッグには確かに金がかかるがこんな間違いなく売れるゲームをゴミにしてユーザーの信頼を失うなんて本当に信じられない。 ユーザーはクルーズロゴのゲームは2度とやらなくなるし2度とFFのようなでかいゲームを担当させてもらえなくなりますよ。 そう思う7 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
uke***** 2015年10月17日 13:44
>>554
普通はゲーム制作会社にはデバッグチームが別に存在かデバッグを専門に扱っている会社にデバッグしてもらいます。
FFgmの異常なバグ量を見る限り明らかにデバッグされてなさそう。
開発の人たちが自分たちでやって自分たちだけで確認してリリースみたいになってるんだろうなと。
デバッグには確かに金がかかるがこんな間違いなく売れるゲームをゴミにしてユーザーの信頼を失うなんて本当に信じられない。
ユーザーはクルーズロゴのゲームは2度とやらなくなるし2度とFFのようなでかいゲームを担当させてもらえなくなりますよ。