ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

住石ホールディングス(株)【1514】の掲示板 2017/12/03〜2018/01/23

152円位なら買いで良いと思います。
(あわてて買うんじゃなく、今からでは、待ちで良いと思います)

では、本当に株価の上振れ要因ばかりなのでしょうか?
迫っている塵肺裁判の敗訴判決が出れば、今期の利益下方修正も出てしまいます。
和解すると思いますが、それなりの和解金も必要となります。
会社としては、ワンボ配当以外は、これからの収益を拡大せる事業を育てていない事です。

現状では、正確に言えば、上振れ要因と下振れ要因が混在する状態なのです。
ワンボ配当金は利益を得ただけで、会社が拡大したわけではないのす。
会社は、そのお金で、これから何に投資して行くかです。
塵肺裁判も終わり、これが明確になれば、株価も反映されて行くと思います。
低位株なので、152円水準なら下値不安は少なく、化ける可能性がある事も事実ですがね。
私はその時を楽しみにしておりますがね。